2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.12.25 - Fri  |  聖なる夜のランクマッチ |

聖なる夜のランクマッチの模様です

この日はLuKaさんと一緒にしていたんですがちょっと酷かった・・・
UPしようか迷ったんですがせっかく録画したんで上げますw
これの前に数戦やったんですが031の頭のスコア見てお分かりの通り
オレとLuKaさん以外ほとんどやられてないw ずーっとこんな感じでした・・・
031はそんな後の1戦です;;

もう1つはフレンドさんが増えてからの1戦です
武器はFAL Ninja Proが付いてますが解除しててProになったのに変更するの忘れてましたw
Steady Aimだと腰撃ちでも結構当たるんですがねw
しかしHighriseのB周りの戦いは面白いし、ここのB取ったら何故だか嬉しいです

Rankmatch Domination 031 Karachi SCAR-H


Rankmatch Domination 032 Highrise FAL
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

昨日はおつでした~♪
やっぱりフレ部屋はいいですね♪

FALいいですよね^^たしかFALは威力55だったのでストパ無しでも2発でイケたと思います.
冷血つけてこっそりってのもよさそうですね^^

最近は敵の芋より味方の芋に腹が立ってしまう.所詮ゲームだと思いつつも腹が立ってしまう.
そんな精神状態ではいい成績出せないので,自分に冷血?のパークをつけたいですね^^

関係ないのですがナイフ暴発が激しかったので,ボタン配置を戦術的に変えて伏せ撃ちを使うようになってからおもしろいよう調子が良くなりました^^あくまで精神状態が良好な場合ですが.

長々と失礼しました!

>> きくつんさん
おつかれさまでした~
ですね^^ 旗に執着心のある皆さんとすると面白すぎますw

前回のチャレンジでも使ってたんですが威力も高いですし結構使いやすかったりします
ラグい時は辛いですがw

FFAやTDM以外で旗取ったり爆弾仕掛けたりするゲームで味方が芋るとほとんど勝てないですし
勝ってもなんで芋にポイント上げなきゃいけないの?って思ってしまいますw
オレもイライラしてしまう方なのCold Blooded Proに早く昇格しないと(´▽`*)アハハ

オレは敵を見つけて撃とうとする時にナイフ暴発したりするのでカッコ悪い・・・
で、相手に撃たれてノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ほんと芋とキル稼ぎ・・・どうにかなりませんかねw

昨日は入れ違いだったけど気づいてたかな^^
ティアランが抜けた後2戦ほどsp00nさんとやってました。

Karachiでの動きはすごくいいですね♪あまり無駄がない感じがします^^
味方で芋ってドミネにおいてチームに貢献できないなら抜けてもらいたいよね。
こっちはがんばって死にまくりながら旗取ってるのに~!ってなるw

Highriseでは前線を上げないと厳しくなるね;;
自分含め3人動き回れる味方がいれば結構違ってくるんだけどなぁ。
でもこのマップは好き♪

>> スリブン
(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン もう少しやろうかなって思ったんですが眠気に負けました;;

そうなんですよね 倒されまくって動き回って旗取ってるのにのほほーんと芋るw
ランクマッチでもキック機能いけるようにしてほしいです
それの数戦前に味方が芋ってNUKEしてたし;;

Highriseは芋ったら終わりですよねw
B取って前線上げて戦わないと押し込まれてリスポーン位置にバスバス撃ちこまれて
(ノД`)シクシク状態になってしまいます
フレンドさんが多い時のこのマップは楽し過ぎますよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/177-e853492e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランクマッチ 12月26日 «  | BLOG TOP |  » そろそろ・・・

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

