2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.12.22 - Tue  |  やっと出来た Tearaway 777 - Japanesque montage |

やっと出来ました^^

今回のmontage "Japanesque" です
日本風のもあってもいいんじゃないかな?って事で作ってみました
イントロやエンドロールはそれっぽく??出来るんですがゲームがゲームだけに
内容的には難しいですね;;
武器は基本的には砂で色々なのも入れてみましたw
編集で腕はカバー出来たかな?w
作ってみて出来上がって思ったんですが1つのショットをもう少し長めにした方が良さそうですね
あとエフェクトのかけ過ぎも注意ですねwww

久しぶりのブログの更新も出来たしよかった^^

Tearaway 777 - Japanesque montage




AE&Vegasを使ってたんですがどちらも出力の際にエラーが出てしまってかなり参りました;;
やっぱメモリーをより多く積んだ方が快適に使えるソフトだと思いますw
オレはXPなのでこれ以上積むのは無理無理www
でも、色々勉強になって楽しい
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

完成おめでとう!!
それにしてもノースコうまいなぁー、俺もティアランみたいに当てたい(´Д`)

しかも日本風の編集もすごい!!ティアランももう俺以上にプレイも編集もピカイチだね^^

ブログで紹介してこよっと

完 成 お め で と う !

完成早いや~ん^^おめでとう!

てか期待をはるかに上回る出来でぶっちゃけビビってますww
イントロから鳥肌立ちまくりで見入っちゃったよ・・・。
お世辞抜きでまじスゴイいいmontageだと思います♪

和風っていうはっきりしたコンセプトが全体にいいスパイスになってるよね。
こんなmontageは見た事ないぜ!きっと外人にもウケると思います^^

うほおおおお!! 完成おめでとう^^
 
和風テイストの編集すばらしい!! インパクトがあっていいね^^
あとノースコと360のとこかっこよすぎる!!

このmontage見たら早くMW2またやりたくなってきたw
復活したらまた遊ぼうね♪

>> エルダン
ありがとうございます^^

ノースコはやっぱ楽しいですし当たったら嬉しいw
もちろんパスパス撃っての寄せ集めですwww

プレイはまだまだ足元にも及びませんし
編集もかなりエルダンに教えてもらったり見せてもらったりしてるので^^

ブログでの紹介ありがとうございます

>> スリプン
ありがとうございます^^

お褒めの言葉ありがとうございま~す
スリプンのmontageにかなり影響されてるとこがありますw
音と映像を合わせて作るのがまだまだ難しい・・・

MW2初って事で何か違う感じが欲しくて曲決めしました
外人さんにも三味線の良さを知っていただけるかな?(趣旨が違う?www)

>> デジャブン
ありがとうございます^^

色々montageとか見て勉強してたんですが
ふと、こういう曲使ったら面白いじゃないかと作ってみましたw

ノースコと360は砂ロビー様様ですw
砂ロビーなかったらネタがなかなか揃わなかったですしwww

早く復活してくださ~い そして多々遊んでくださいねw

montage完成おめでとうございます^^

ちょーかっこいいです!!!!!
音楽や演出やプレイなどティアランさんの個性が出ていて
見ていて楽しかったです^^
和風テイストの発想は素晴らしいと思いました!
外人さんにも三味線の良さは伝わると思いますw

しばらくFFの世界に旅立ってしまいましたが
また戻ってきますので忘れないでくださいww
また一緒に遊びましょう^^

>> GARANさん
ありがとうございます

そんな風に言ってもらえると嬉しいです^^
テンポが(・∀・)イイ!!曲なのでありかなって思って使いました

PS3のファイナルファンタジー!!いいな~
自分はずーっとFFしてたんですがPS3持ってなくて・・・
FFだけの為に買うのは辛い;;

早く戻ってくてくださいね

montage完成おめでとうございます。

オレ和風大好き♡嫁があんたのフレンドさん達本当すごいね!って言ってきたので
そうだろ!とオレが威張ってしまいましたww

次回作も楽しみにしてます^^

>>デイズさん
ありがとうございます

オレ京都なので和風ですw
うちの嫁はあきれてますwww でも、キャバクラとか行くこと思ったら
ゲームしてPCいじってた方がいいですよね~

またネタ欲しさに変な行動してる時は大目に見て下さ~い

すごいです^^
こんなにすばらしいのが作れるなんてうらやましいー

ノースコはもちろん、スコープを覗いたときの色がかっこよかったです
最後のiphoneもおしゃれ

>> tyさん
ありがとうございます

前回のminitageからしたらだいぶんと進化したかな~ってw
細切れで細工していく作業は地味ですが
そういうの褒めていただけると嬉しい^^
エンドロールをもう少し見やすくすればよかったと作ってみて反省・・・
文字がつぶれて見難かった;;

>> BOKOBOCODAZEさん
メッセありがとうございました
ブログは見れるようなのでこちらに返信させていただきま~す

いいとこ撮りなので普段もあんな風に出来れば最高なんですがw
編集でどうにかあんな風に魅せれるようになりました
MW2もまた一緒遊んで下さいね^^

完成おめでとうございまーす♪

和風も新鮮だし、ノースコも上手し!!
次回作も期待してます^^

完成おめでとうございます^^
和風って発想が最高に良いですねw和風編集&BGMカッコイイ!
ノースコ、360も凄い!

次回作も楽しみにしてます

montage完成おめでとうございます
プレイもgood!BGMもgood!編集もgood!でいうことナシですね^^

次回作も期待してます



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/175-d53a88e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ・・・ «  | BLOG TOP |  » 格闘中・・・

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

