2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.12.13 - Sun  |  エルダンのmontage完成 |

エルダンのmontageが完成したようです^^

AEの使い方プレイ内容凄く(・∀・)イイ!!
ほんと砂うめぇなぁ

ElderKhan - MENACE montage


短期間でよくこれだけ作れるなって関心しますね

スリプンのmontageもそろそろだと思うので楽しみですね^^
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです。

Cod4ネタプレイ部屋の時はどもですw空気フレにならないように挨拶にきましたw
と、言っても俺がプレイ出来る時間は昼前に外人さん相手の数試合だけなので、プラベで遊んでるんだな~って動画見ると羨ましいです!巧妙プロ凸砂楽しそうだなぁ~!FFAばっかやってたけどそろそろ俺も本職のドミネ&サーチに行こうかなって思ってるんで見かけたら声かけてくださいね!プラベでのネタプレイも大歓迎っす!

>> sirius999さん
こんにちわ~お久しぶりです^^ コメントありがとうございます
夜とかはなかなかオン出来ないんですか?外人さん相手だと回線的にもゲーム的にも辛いですよね;;
砂だとSleight of Hand Pro+Lightweight Proっていうのも楽しいですw
ドミネは野良で行くと・・・な部屋が多いですがフレンドさんが多いと超面白い部屋と化すので
また声かけさせていただきます^^ こちらも見かけたら声かけていただけるとありがたいです^^

コメント遅くなっちゃってごめん><

ティアランも紹介してくれてありがとうね!!
やっぱすげぇうれしい!

動画の編集はイントロとエンドロールに時間かけて、編集自体は2日くらいで完成が俺のやり方かな~。

でもやっぱすごいいい作品作るにはスリプンみたいに計画立てていかないとね!!

※俺のやり方を真似すると失敗するので注意!!

>> エルダン
オレもやっと30秒位のイントロは出来ましたw
試行錯誤しながらつくったんですが・・・見た目それほどでもないんですよね;;
次はエンドロールを形にしていきますw

スリプンの作品もかなり手が込んでますよね^^

バッチリ参考にさせていただきますよ~~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/172-976ec79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スリプンのmontage完成 «  | BLOG TOP |  » 酷いな・・・

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

