2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.12.13 - Sun  |  酷いな・・・ |

夜中のゲーム中途中で抜けてゴメンナサイ;;

もう、2試合続けて旗に入らないのが多くてやる気がうせた・・・
せめて近くにいるなら入れよと・・・
旗に入るのが馬鹿らしくなりすね マジで;;
そういう時はオレも旗に入らないでキルだけしてたらいいのかな?w
ドミネいってそんな風にしてても何も面白くないしな・・・
どうしましょう?www

風呂入るまでは楽しかったのになw
あれ普通のドミネで18人だったんですね
バグってたのかwww
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

昨日の昼もフレンドさんとドミネやってて、ホストになってしばらくしたら外人が抜けて
2人きりになってそのまま放置してると他の部屋に飛ばされて、18人になったから地上戦かなと
思ったらドミネでした、夕方にTearawayさんと同じ現象になったんでバグかとw

今年の6月からCOD4やりはじめて先輩の弟にルール教えてもらってやってましたけど
ルールそっち退けでキルするのが楽しかったですww

心中お察しします。。
オレもそんな感じでもうイヤになりつつあります;
昨日昼間やってる時は10数試合したけど、全部途中抜けしたw
部屋入ってすぐリスキル状態の中ヘリ落としばっかりで疲れる^^;

てか外人のキャンパー率すごいよねwボイチャでケラケラ笑いながら籠ってるしww
キルカメみてると旗に入ってる自分が罠にかかった小鳥の様に見えてしまう(´・ω・)カワイソス

それとなんかサーバーおかしいですね~。MAX人数が18人になってたりプラベ部屋に飛ばされたり。。

>> トムさん
そうでしたかw 昨日はそういうことが頻発?してたんですねw

自分はCOD4やり始めてどれ位になるのかな・・・
一年ちょっとかな?w 覚えてないwww
知り合いにすすめられてやったのがきっかけで
初めはどこ向いて撃ってるかわからないし激しく酔うしで
こんなゲームやってられるか~って感じでしたw
それが酔うのがなくなるとスゲー面白くなってハマッたって感じです^^

>> スリプン
昨日ほんと途中抜けしてすみませんでした;;
あまりにも外人が旗に入らないので・・・
外人のキャンパー率凄いですし
そのゲーム内容にそってないプレイしてるのも多いですw
FFA以外は内容にそって遊んで( ゚д゚)ホスィ…
外人はなんにも考えてないんでしょうねwww

なんかサーバーおかしいですよね
フレの部屋に入ろうとするとなんかエラー出て入れなかったり
ドミネの大部屋になってたりw

2周目に入ってからランチャー担いでヘリ落しが楽しいw
COD4の時は初回しかポイントにならなかったのが
今回からはポイントになりますし楽しいしポイントもらえて( ゚Д゚)ウマー

ドミネのルール知らない人多すぎですよね・・・。
百歩譲って、勝ってる時に芋るのは戦法の一つだと考えても、
負けてるときに自分の旗の近くで芋ってるのは、
チームを勝たせる気がないか頭弱いとしか・・・w

もうMW2はキャンピングするゲームだと考えたほうがいいかもしれません。
突っ込んでるほうがおかしいと。
かなり癪ですがww

>> えいまさん
あの時は途中で抜けてすみませんでした;;

ほんとルール分かって部屋にきてるとは思えませんね
旗2つ確保しつつ守る(芋る)のは面白くないですが一応は戦術的にありかもですね
えいまさんの言う通り!!
個人戦じゃなくチーム戦なんだからもっと動こうよとw
まあ動いてるからってキル稼ぎじゃ(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーんですがwww

MW2は動き回って突っ込んでっていうのがほんと嫌になりそうな
ゲームになりそう;;
頭だけヒョコッと出して銃構えてる所に突っ込んでいっても
デスされに行くだけwww
しかも長距離で砂にやられたら・・・
あ~あMW2が糞ゲになるのかな;;

あれ同じ日だったかな?

俺も途中で旗撮りどうでもよくなりましたよ~
かなりてきとーにやってました^^

んでチーデス行ったらいったでキャンパー発見→突っ込む→やられる→永久ループ・・・
あまりにあれだったんで核解除して,核仕様装備にしてチマチマやってたら24キル取った瞬間
試合終了orz==33

関係ないのですが,みなさんキルストリークは何にしているのですか?
自分はケアパッケージ,プレデター,ケアパッケージ×4にしていたのですが,長生きできずなかなか8キルまでたどり着けないのでUAV,CUAV(未解除),プレデターにしようかと思ってます.
地味な組み合わせですが,試合に勝つためにはいい気がします^^

>> きくつんさん
やっぱきくつんさんうめぇ 昨日そう思いながらスコア見てましたw
旗取り自体マジでどうでもよくなる部屋が多いですよね;;
これからはTPOに合わせて戦おうかな~なんて思ったりしてますw
でも、目の前に旗があったら入っちゃう(´∀`*)ウフフ

オレもループ多々やっちゃいますw
突っ込む→やられるを繰り返してたらKill Streakでヘリ出されて更にやられる
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-24Killまでいったんですか
そこで終了は泣けますよね(ノД`)シクシク

ドミネとかで動き回ってるとなかなか7~8人までいくことがないので
UAV→Care Package→Predator Missile or Attack Helicopterって感じです
Care Packageで当たりが出たらラッキーw
Nukeもやってみたいんですがオレには無理だろうな・・・www
酷い部屋があったらNukeセットして芋っちゃおうかなって思ったりもしてますw

またコメしちゃいますよ~w

菊つんとやったのはティアランとかえいまっちと遊んだすぐあとだったと思う。
キャンパー部屋のHighriseでチョッパーガンナーでリスキルされたあの日の苦い思い出・・w

連キルボーナスについてなんだけど、キル数メインで考えたら7,9,11キルの設定で
ハリアー、ペイブロウ、チョッパーガンナーが強いと思いますね。
とりあえず7キルまで頑張れば後はすぐチョッパーガンナーまで行くはずだから
ソッコウ落とされる部屋じゃない限りキル数はかなり伸びるんじゃないかな。
まぁあくまでもエアサポートに頼った構成だけどね^^

E・エアドロップは中々全部回収できないよね~、困ったもんだ^^;
てかあれを終了間際くらいに敵リスポーン位置に空爆代わりに落としてプチプチしたいw

>> スリプン
ありがとうございますw

チョッパーガンナー強いですよねw リスキル連発されたら辛すぎます;;

航空支援セットして使えると強いですよね
そこまで耐えられないですがwww
4-7-11でCare Packageが当たり出たらいけるかもw
Emergency Airdropでプチプチいいですね~
まだ当てた事ないから一度当ててみたいw

でも、あんなに作るから芋が増える原因になるんですよね;;
芋ってる人って自覚ないのかな? 動いてるからいいとか?w
動いてても旗に入らないなら単なるキル稼ぎなんだけどな・・・
日に日に酷くなっていく;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/171-9e2ef646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エルダンのmontage完成 «  | BLOG TOP |  » SRのサイレンサー・・・

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

