2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.12.11 - Fri  |  SRのサイレンサー・・・ |

2周目もSRにサイレンサー付けてハートビートセンサーの解除をしてたんですが
使い難いったらありゃしない;; カチッパス倒せない・・・
ハートビートセンサーなんか解除しても使わないんですがなんとなく解除したくなりますw
FFAだと結構ハートビートセンサー付けて折られる方いますよね

そしてMontageのOPとENDの構想が浮かばない;;
でも、色々考えながら試行錯誤するのは楽しい^^
もう少し色々見ながら研究しようw

● COMMENT FORM ●

titleとendは発想が大事で、titleはそこからどう本編に持っていくかが難しいねー。

そういうのはいろんな人のmontage見たら結構練習になると思うから毎日montage見てみよう!!^^

http://www.universaloscillation.com/youcube/?1091

俺の選んだお勧め集!

>> エルダン
そうなんですよね・・・ほんと難しいです;;
ここをこうしてとかって思いついてもそれを形にするのも難しいです
でも、色々調べてやってる作業自体は楽しいのでw

お勧めも見ながらいろんなmontage見て更なる発想力向上します^^
外人さんはすげぇなぁ

確かにSRにサイレンサーはなんか物足りNASA MAXだねw

montageの作成頑張ってるみたいだね~^^
イメージを形にするのは難しいけど、その発想なんかはかなり大事だと思うから
どれだけそのイメージと実際出来る事とのギャップを埋めるかだと思います。

色んなmontage見てるけどスゴイのはまじでスゴすぎて感心してしまうもんね^^
結構Thermal ScopeでのQSは画になるね。なんかカッコイイb

>> スリプン
音的にも倒せなさ過ぎにも(=xェx=) モ、モウダメですw

腕前を編集でカバーw っと言ってもその編集が難しいです;;
一度ある程度頭と尻は作ってみたんですが
やってる途中にもここはこうしたいとか思ったりして
それに近づけようとまたやり直したりw その割には大したの出来ないwww

ですよね Thermal Scopeは画になりますね
ネタ用にずーっと録画しておけばいいんですが後で見直すのが大変w
録画してない時に使えそうなショットが出たり;;

そろそろスリプンのmontageが完成みたいですね^^
楽しみにしてま~~す(編集も勉強させていただきます)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/170-81369752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酷いな・・・ «  | BLOG TOP |  » MW2日本語版発売ですね

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

