2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.12.10 - Thu  |  MW2日本語版発売ですね |

本日MW2の日本語版が発売になりますね^^
今日は買われたフレンドの方と出来るかな
これで更にMW2が楽しくなりますね~ 早く一緒にやりたいな
そしてこれからは回線的にも良いのに当たるかと思うので快適になりますね
今までは野良でウロウロしたら1~2ピンでしたから;;
夜が楽しみだ^^

Twitterをやっと表示させましたー
ちょっと放置してただけなんですけどね;;
でも、まだ使い方が全然わかってないので使い方はこれからです

プロフィールの所にあるゲーマーカードなんですが
ずーっとXBOX Friendsのを使ってたんですが一向にきちんと表示されず変更しました
ブログで使ってる方をたまに見るのですが皆さんきちんと表示されてますね
何故オレは駄目なんだろう;; サーバー側の問題なのかな?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

昨日はおつかれさまでした^^
ゲーム中突然現れて,突然消えるのは仕様ですのでご容赦ください~
強制召集されてしまいまして^^;

しかし,MW2は前作みたいに無理やり突っ込んでいくとデスばっかり増えますね.
キャンパーtueeの意味がよく分かりました^^

とりあえず早くマップ覚えて,どこが危険地帯でどこがキャンパーハウスなのかを把握しないとやってられないですね.

>> きくつんさん
お疲れ様でした~
日本語版出たので即購入されたんですよね^^ おめでとうございます
やっぱ1ヶ月は長かったんじゃないですかね・・・
召集は仕方ないですよねw でも、久しぶりに遊べて楽しかったで~す^^

芋にKPは強いです!!
Heartbeat Sensor付けて頭だけ出してる方とか
Tactical Insertionで芋ポイントにリスポーンしたりw
あとJavelinのバグはされると恐ろしく腹が立ちます
部屋皆が動き回る方だと面白いんですがねぇw

これからまた多々遊んで下さい^^ そして華麗なるC4さばきを!!

昨日ちょっとだけ久しぶりに菊つんと遊べたけどやっぱ強かった^^

で、回線はやはりよろしいみたいですね。かなり日本人が多い感じだね。
でも4ピンの芋部屋より黄・赤ピンの突撃部屋の方が数倍面白いよね^^

フレの多い4ピン部屋なら間違いない!w

>> スリプン
ですよね FPS上手い人は内容変わっても強いです!!

ここ3日程結構ONしてるんですが回線的には良好なとこに当たる事が多いです
日本の方が一気に増えた感がwww
それにともなってマップに慣れるまでは・・・でしょうね;;

そう間違いない!!フレの多い部屋は楽しい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/169-94b21e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SRのサイレンサー・・・ «  | BLOG TOP |  » 砂ロビーのTDM&DOMI

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

