2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.12.06 - Sun  |  砂ロビーお疲れ様でした |

ホストさん皆さん砂ロビーお疲れ様でした~

今回は観覧者無しで開始直後から参戦しましたw
キルカメ見てると相手が映ってない位に撃っておらるんですよね
あれでよくあんなに当てられるな~って見てます^^

その後ランクマッチでグレラン使っちゃって(;^_^A アセアセ・・・
Lv70まできたので早くプレステしたく解除しつつやってました
やっぱAK使いやすいな・・・すぐに使えなくなりますがwww
結局プレステまでいけず次回に持ち越しです;;

FFAの1戦目と2戦目です
RUST以外はキルカメ残してるのでサイズ小さく調整しながらUPします

Private Free for All 004 Scrapyard Intervention


Private Free for All 005 Rundown Intervention
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

昨日はスナロビ中に2回も接続エラー(?)で退入室を繰り返したぶれてぃーです ^^;

最初の何戦かに乱入してきた海外プレイヤー、回線が悪くなかったらブチ切れましたよw
しかしキックされても戻ってくるとは果てし無くKYでしたねww

あと、昨日のデモリッションはとても楽しかったなぁ・・・ (=ω=)

おつかれでした~♪
なんか他にも回線悪くてラグが発生して抜けざるを得なかった人がいたようです。なんでだろ?;

あの時のKY外人はロビーで何回キックしても入ってきてた;
意図的に蹴られてる事が分かってなかったのかな^^;

ティアラン、ノースコ結構決めてますね~b 非常にナイスです。 
てかRundownの茂みは敵を見失ってパニくるwオレはもう伏せてじっとしてますw動かざる事山の如し!
最後、スナロビ初のWINNING KILL頂きました♪

>> ぶれてぃーさん
お疲れ様でした~ そうだったんですか;;

LMG撃ちまくってましたねw プラベなんでキル出来てもポイントにならないのにw
外人さんちょっとムキになってたんでしょうかねぇ
ある意味強いハートを持ってるwwwwwwww

やった事がなかったんですが面白いですね^^
あれは1つづつ潰しに行くのがいいのかな

>> スリプン
お疲れ様でした~
有線にされてから改善されたんですがどうしてなんでしょうね?
オレはたまに回線速度が著しく低下してしまう事があり
そういう時はルーターを再起すると直ったりする事があります

外人さんかなり蹴られてたのに再度乱入してましたねw
蹴られた時点でKickとか出たらいいんですがwww

今回の砂ロビーはネタ用が欲しくてそういう感じで動いてましたw

そこの茂みは敵を見失いますよね アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
いいな~WINNING KILL^^
ノースコのロングショットで映りた~~~い

ひとつ言い忘れてましたが、キルカメは実際のコチラの見え方とは若干違います。
リロードのタイミングとかスコープの覗くタイミングとか、微妙にズレれモーションが入ったりします。
よくキルカメでライフル等の銃をリロードキャンセルしてるかのように映るのも同じ理由です。

Tearawayさんの動画のキルカメには僕や他の方がスコープを覗き切る前に撃ってるように映ってますが、実際はしっかりレティクルが表示されてから撃ってますよ。
キルカメで覗き切る前に撃ってるように映る人はQSのタイミングを掴めているからだと個人的には思います ^^;

>> ぶれてぃーさん
この前の返信で呼び捨てにしてすみませんでした;;
「さん」忘れてました・・・悪意じゃないですよw

COD4の時も若干の違いがあったみたいにMW2でも違うんですね
ランクマッチしてる普段はほとんどと言っていい程キルカメ見ないので;;
実際は表示されてから撃っておられるんですね
それがきちんとQSされていたらキルカメには覗いていないくらいの
タイミングで映るんですね
なるほどそれでわかりました^^
ずーっとキルカメ見ながらあのタイミングで撃ってまっすぐ飛ぶんだって思ってました;;

基本的には皆さんQS早くて精確って事ですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/166-0f4cda36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

砂ロビーのDemolition «  | BLOG TOP |  » ありがとうございます^^

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

