2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.12.04 - Fri  |  AEで試行錯誤・・・ |

AEを使ってエンドロール?みたいなのを作ってたんですが
数時間かかって試作がやったー出来たーって思ったら出力出来ない(つд∩) ウエーン
再度動画の縦横サイズを小さくしてやったんですがこれでも出来ず・・・
何が悪いのかさっぱり分からないので泣きそうになりました;;

また考えようw

あっ昨日ブログ見てますとメッセいただきました~
こういうのってかなり嬉しいです^^
ブログ初めて良かった~って思いました
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

僕も過去に2、3回ほど「ブログ見たよ」ってメッセ頂いたことがありました。嬉しいですよね♪

僕もせめて簡単な動画編集くらいはしたいです。でもAEって高そう・・・(ToT)

>> ぶれてぃー
(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン 嬉しいですね^^

AEは・・・(謎w
AEってCPUよりメモリを多く積んでいた方がいいみたいですね
これ以上積むにはOS入れ替えてMBも交換してってなるんで;;

AEならエルダンに聞けば分かる範囲内でなんでも教えてくれると思うよ^^
オレもvegasやらphotoshopやらでかなり教えてもらった♪

ちなみにAEでオープニング作りたいけど難しいからなんだか億劫になっちゃうんだよね;
次のmontageのオープニングもたぶんvegasで作ると思います^^;

>> スリプン
AEはエルダン AFはスリプンですね^^
AEにしてもvegasにしても使うのが難しいですよね;;

英語のやり方見ながらしても結局エフェクトが足りなかったりで・・・

あそこまで作ったスリプンは凄いですよ
しかも、発想力も凄いし^^

なはははは(ノ´∀`*)照れるやん
画質の悪さはどうにもならないからそれ以外の部分で工夫して作りたかったんです^^

vegasは結構慣れてきたから次回作もイントロとクレジットロールはphotoshopで作った画像とかを
組み合わせて作ろうと思ってます。
昨日はオンせずにずっとやってました^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/164-d7f6f60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございます^^ «  | BLOG TOP |  » あれはうざぇ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

