2017-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.12.02 - Wed  |  あれはうざぇ |

ちょっと部屋の空き待ちに更新をw

今さっき入った部屋の相手ほぼ全員がランチャーかついで自爆テロ;;
マジで(゚Д゚)ウゼェェェ
ある意味最強なのかもしれないが密かに流行ってきてるなら最悪
近くまで突っ込んできて倒したら置き土産で倒されるし・・・
倒さなかったら刺されるし・・・
ある意味バグだ;;
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

俺一回それでブチギレた事あるww

さすがにあれやられたら悪評入れて逃げるしかないです><

さっき皆さんが抜けられた後に外人の子供達が入ってきて
敵になったんですけど、よく見たら皆ランチャー担いでて;;

流石にまともにやったら勝ち目ないんで
SR持って初のキャンパーやっちゃった^^
遠くで 吹っ飛んでるの見てたら笑っちゃうし 癖になりそうw

>> エルダン
あれはマジで・・・・・・・・・・・ブチッ・・・・・・・・・・・ギレますよね;;

結構弾薬が散らばる範囲が広そうなんで周りのみんなが吹っ飛びます
見かけたら部屋を出るのが一番ですねw

>> トムさん
外人のお子チャマ達やってましたか;;
もうすぐ日本版発売なんでなんか日本でも流行りそう・・・

抜けるか遠くから撃つかしか手がないんですよね
盾もっててもたぶん吹っ飛ぶでしょうねw
これ以上流行らないでほしい・・・

せっかく必死こいてBに入ってるのにアレやられたら(#゚Д゚)ゴルァ!! ってなるよね。
いかにもいたずら好きな外人のキッズがやりそうな遊びだねw

てか殺傷範囲広すぎ;

>> スリプン
そうなんですよ;; それやられたのが真ん中に飛行機の残骸がある狭いマップで
更にキツかったですw
かなりの広範でお土産置いていくんでたまりません;;

トムさんが言っておられた芋って撃つくらいしか対応が・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/163-092818d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AEで試行錯誤・・・ «  | BLOG TOP |  » やり過ぎは・・・

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

