2017-07

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.11.29 - Sun  |  砂ロビーお疲れ様でした^^ |

お疲れ様でした~
FFAだけ観覧者録画してます
TDMで観覧者しようと思ったらうまく出来なくて突撃しちゃいましたw
で、そのままSaboとDomi全てほぼキルカメは残してます
キルカメ残したって事で今回は全部UPしますwww
zoomeは容量いっぱいなので観覧者以外はyoutubeにてUP
長い動画は半分づつにしてます
11試合あったので1passで画質は・・・;;

このあとランクマッチしてたんですがやっぱ砂ロビーはストレスなく楽しめますね
ではでは一気にw

※ スリプンが砂ロビーの模様をUPされました~ 違う視点で見れるので楽しい^^
スリプンのブログへGOGO!!

Private Free for All Spectator 039 Highrise


Private Team Deathmatch 006 Highrise InterventionThermal


Private Team Deathmatch 007 Terminal Intervention


Private Team Deathmatch 008 Afghan InterventionACOG


Private Team Deathmatch 009 Rundown InterventionACOG


Private Sabotage 003 Scrapyard InterventionThermal first half


Private Sabotage 003 Scrapyard InterventionThermal latter half


Private Sabotage 004 Favela Intervention


Private Sabotage 005 Sub Base InterventionACOG first half


Private Sabotage 005 Sub Base InterventionACOG latter half


Private Domination 015 Invasion BarretACOG


Private Domination 016 Skidrow Intervention first half


Private Domination 016 Skidrow Intervention latter half


Private Domination 017 Rust InterventionACOG first half


Private Domination 017 Rust InterventionACOG latter half
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

昨日のスナロビ、ランクマッチ&アップおつです!
FFAはいつの間にやら遊びの場になってしまいましたね^^;
オレも十分遊んでたけどしょっぱなからコレではマズイと思って途中終了してTDMにしました^^

TDMでWINNIG KILL決めたいなぁ^^その機会に中々めぐり合えないw
MW2のサボはサドンデス時にはみんな復活するからいいね。
まぁ突入時のドキドキ感はCOD4の時の方があったけど^^

てかyoutubeでこの画質は羨ましい~。
オレはこの間コンビニで2.000円分webmoney買ってzoomeポイントで投稿容量を1Gアップしました。

おっつかれさま~^^

ほんとに画質スゲェ!!俺はもう画質諦めますww
画質悪い分プレイでごまかそうと・・・(ぇ?

昨日はmontage作るためにちょっとしかできなかったけどまたよろしくねーb

スナロビおつでした^^

高画質&大量のうpすごいですw
動画楽しませてもらいました^^

来週も皆で一緒にスナロビ遊びましょうねbb

動画の大量アップおつかれさまです。ってかすごい量ですねww
画質もアップされたことですし、時間も凄く掛かったのではないでしょうか??

そうそう、キャプチャ環境の日記にコメントしてなかったので今頃ですが書かせて頂きます ^^:
PV4は大学生の僕が買ってもいいと思えるほど安いんですが、音声が光デジタルしか対応していないので
折角Wiiもあるのに光デジタルに対応していないのでキャプチャできなくてとても残念です u_u;
映像は綺麗だと思いますが、少し気になるのがキャプチャ時の遅延。軽減できても20ミリ秒もあり、CoDで
スティック感度が高いとかなり感覚が狂います…。GV-D4VRもやはり遅延を感じたりしますか?

AviUtlは一緒ですね ^^
フィルターはたぶん初期のものだと思いますが、ノイズ除去(時間軸)フィルタ・シャープフィルタ・色調(拡張)
補正くらいです。出力は同じく拡張x264出力(GUI)です。あとは、よく分からないけどサブピクセル精度と
動き予測アルゴリズムというものも弄ってます。……僕もまだまだ勉強が足らんです ^^;

あと、スナロビーでは始めて僕がウイニングキラーとして写りましたww
やっぱACOGはムズいですね^^;

>> スリプン
お疲れ様でした~
(´▽`*)アハハ 見てて笑いましたw
でも、あんな所に行けるのは知らなかったのである意味よかったかなw

オレもWINNIG KILL映ってみたい・・・今回はいけたかな?って思っても・・・
一歩早かったとかで;;
サボはなかなか爆弾を持てなかったですw
一度位は運んで設置したかったな・・……(-。-) ボソッ

zoome容量UPされたんですか^^ 1GだとUPしだすとすぐにいっぱいになっちゃいますよね;;
あと1週間程でLiveチケット切れるのでオレも一緒に買ってこようかなw

>> エルダン
お疲れ様でした~

魅せるプレイが出来るエルダンは凄い!!
デジャブンもキルカメ見ると結構魅せるプレイされてるんですよね
やっぱ皆さんうめええええええ

montage作るのって地道な作業を長時間やらないといけないですし大変ですよね;;
また編集方法や魅せるプレイのコツなんか教えてくださいね^^

>> GARANさん
お疲れ様でした~

いつもならキルカメ飛ばし気味なんですが今回は残したので
いっぱいになりましたがUPしちゃえ~~って感じでUPしましたw
酒のつまみにでもなれば(´▽`*)アハハ

(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン 楽しく和気藹々と遊んでくださ~い^^

お疲れさまでした!

こんなに沢山動画あると次回スナロビ開催の日までに、じっくり2~3個づつ
見て行こうと思ってたのに一気に見てしまいました><;

今までショットする人だけの立ち回りだけ見てたんですが、動画が綺麗だと相手の人が遠くに
居ても動きが解るのでおもしろいし夢中になって見てしまいました^^

>> トムさん
お疲れ様でした~

小分けにUPしようかと思ったんですが一気にUPしてしまいましたw
見ていただきありがとうございま~す エンコしたかいがありました^^

HDキャプにしてから画質UPされたので遠くの方も結構見れるようになりました
更なる画質UP目指します^^

Re: タイトルなし

>> ぶれてぃーさん
返信したつもりが反映されてませんでした;; すみませんです

砂ロビーの初めから最後までずーっと録画しててキルカメも残してたので大量UPになりましたw
いつもは2passにしてるんですが今回は1passにしたので時間は半分です
10分物をエンコするのにフィルターなしで40分ちょっとでした

Wiiは光デジタル対応してないですもんね;;
自分も持ってますがこのご時世になぜ対応しなかったのか・・・

ぶれてぃーさんは録画ソフトでプレイされてるんですか?
自分は色々調べてるうちにD端子の分配器がいるみたなのを見て
同時に分配器を買ったので延滞はほとんどない状態です
録画ソフトで見るとかなりの延滞です;; 分配器は必須かも

AviUtlは無料なのに使いやすいですよね^^
追加フィルターも含めて結構色々な事も出来ますし快適w
フィルターに関しては微妙な調整が難しすぎ;;
あとかけ過ぎてもおかしくなりますよね

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-いいな~
自分も写りたいんですが狙って写れるもんじゃないですしなかなか・・・
個人的にはCOD4の時はACOGが使いやすかったんですが
MW2はREGの方が使いやすい気がw
自分はどっち使っても動画をみてお分かりの通り空気スコアですがwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/161-16d7f5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やり過ぎは・・・ «  | BLOG TOP |  » フレンドさんとのランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

