2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.11.28 - Sat  |  フレンドさんとのランクマッチ |

フレンドさんだらけのランクマッチで~す^^

この日も解除しつつやってたのでほぼSG使ってました;;
にしてもなかなかランクが上がりませんw
で3戦だけ砂でキルカメ残し気味(思わず飛ばしてる所もあります)のをUP
そしてまた数個のサイト画質チェックで~すw
っとPANDORA.TV&MEGAVIDEO&VReelに登録してUPしてみたんですが
遅い・使い勝手悪い・画質悪い・・・のでUPするのやめましたw
youtubeも画質落ちますね;; やっぱzoome最強かな

youtube
Rankmatch Domination 028 Afghan Barret


Rankmatch Domination 029 Skidrow Barret


Rankmatch Domination 030 Derail Barret


GAVIE.NET
Rankmatch Domination 028 Afghan Barret
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

BarretはQS早いしリロードも巧妙付けてたら早いし死角がないよね^^
オレもMW2になってから愛用したます。

てか2in1出してますね^^なんか付加ポイントがいっぱいついてスコアだけでは
何キルしたかよく分からないw

GAVIE.NETはやっぱ画質いいね~^^
てかサイズがばっちりな状態になってるじゃないですか♪

あ、あと昨日からコメント確認画面から送信するとスパムコメントだとか内容が重複してるとかで
コメントできませんでした><

>> スリプン
InterventionよりもBarretはかなり使いやすく当てやすいです^^
なぜなんですかね?w

+++となんかいっぱい出てくる時がありますよねw
3in1って何処が出しやすいんですかね?まとまって出てくる所が少ない;;

GAVIE.NET見始めのページはきちんと表示されるんですが
コメに移動したりするとやっぱ小さくなってしまいます;;
画質がいいだけにもう少し色々試行錯誤してみます^^

マジですか;; 一切何も変更してないんですが・・・
コメの管理等一度確認してみます

確かになってました;;
おまかせ禁止ワードと英数字フィルターを見直してみました
これで改善されるといいんですが・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/160-86882236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

砂ロビーお疲れ様でした^^ «  | BLOG TOP |  » 変更後の録画環境について

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

