2017-07

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.11.24 - Tue  |  CODMW2 砂ロビー TDM |

砂ロビー (11月21日)のTDMの3戦です
キルカメは残してま~す ドミネからはキルカメ残してないので・・・;;
1戦目の開幕直後は笑いましたw

Sub BaseをスリプンがUPされてるんでブログへGO!!
違う視点で見れます^^

Private Team Deathmatch 003 Terminal InterventionACOG


Private Team Deathmatch 004 Sub Base Intervention


Private Team Deathmatch 005 Rundown Intervention
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

アップおつです!
それにしてもみんなQS早すぎw スコープに敵影が映ってないじゃないかw
tyちゃんとか早いよね~、なんかQSとノースコの中間の様な感じ^^

自分が上げた動画見なおしたけどやっぱ見ずらい;
日、月と録画したのは大丈夫だったけど^^またランクマッチドミネアップしますb
でもzoomeはいいよね~。ポイント買って投稿容量制限アップしようかな。。
+1Gで1ヵ月200円ならまぁいいかなって気もしてる。1000円で5ヶ月間容量が2Gになるからね^^

ビットレートは倍に上げてもそんな変わらないからパスして、あとは広告関係だね。
でも広告なくすの1ヵ月300円はちと高い;
とりあえずコンビニでWEBMONEY買ってこようかな^^

スナロビ乙です^^
それにしても画質いいな~、俺の動画の5倍の画質はあるw

これくらいの画質でmontage作ってみたい((o(´∀`)o))

ちょっとキャプチャ環境見なおしてきますbb

>> スリプン
マジ早いですw キルカメ見ると相手が映ってない・・・
それくらいで撃っても当たるんですね^^ それくらいで撃った方がいいのかな?w

エラー出てる時は仕方ないですね;; ランクドミ楽しみにしてます^^
あっそうだ ランクマッチの時って砂使った方がいいのかな?
色々使っても問題無し?w ランクマッチだから問題なしですかねwww
昨日ウジ出たので腰撃ちが楽しくてKYっぽかったけど思わず使ってました

確かにzoomeはいいですよね 使い勝手画質共にいい感じ^^
1G制限はすぐ終わってしまいますよね;; もう1つアカウント増やすとかw
バレたらまずいのかな・・・
スリプンの今のペースなら3Gは欲しいんじゃないですか?w
スペースさえあればもっとUPって感じ^^ 1つのサイトにしぼれたらその方がいいですもんね
GAVIE.NETの問題が解決されれば・・・最強なのになぁ

>> エルダン
お疲れ様でした~
HDキャプ環境に変更して画質はかなり変わりました^^
x264GUI+リサイズであの画質でUP出来る様になりましたw
その代わりHDDの容量がハンパなくて;;
数万の投資になりましたがかなり満足してます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/157-e9e6ff76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレのみランクマッチのFFAでの壁抜きキルカメ «  | BLOG TOP |  » COD MW2 砂ロビーの様子です

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

