2017-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.11.19 - Thu  |  爆走終了&Riot Gear |

先日から爆走してたんですが昨日ようやく終わりました~
Perk 1にMarathon
Perk 2にLightweight
にて走りまくっていたのですがこれがかなり辛かった;;
猛ダッシュしてると急には止まれませんw
敵が出てきても対応出来ませんw
とりあえずMarathon ProとLightweight Proに昇格^^
このパークでショットガン使っても面白そうな気がするんですが・・・

Adobe After Effects CS4やVegas Pro 9でRiot Gearを使った動画を
勉強しようかと試しに作ってるんですが難しい;;
youtube見ながらやっても英語で何言ってるかわからないし・・・
エルダンやスリプンはよくあんなの作ったなぁって関心させられます
ドラマとかバラエティーのオープニングもこういうので作ってるのもあるんですね
基本こういうのって想像力や発想力がないと(≧◇≦)乂ダメダメッ
こりゃマジ難しいぞ(´ヘ`;)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

MW2でマラソンしてたら死にまくりそうだw
最近SPAS-12とSCAR-Hが愛銃になってます^^;ほとんどスナやってないなぁ;

ちなみにオレはプレステするよ♪何周できるかわからんけど一応金十字目指します^^
スコアの上位ランキング見てると4週目まで行ってる人いるのは確認できた。
オレの場合cod4の時はだいたい2週間で1周してたからmaxLVが違うけどmw2でも
そのペースで行けば5ヶ月位でなれそうよ^^

After Effectsムズイよね~;オープニングはAEで作りたかったけど勉強してる時間がなかった;;
VIDEO COPILOTソフトのmov形式のアニメーションファイルはvegasでも使えるよ。
"SHOWCASE"のオープニングでEvolutionのアニメーション使ったb
ちなみに序盤の弾丸がくるくる回るGIFアニメーションはphotoshopで作りました。

普段何気なく見てるドラマのオープニングやCMなんかも
作り手の立場で見るとこれスゲーなって感覚になるよね^^

>> スリプン
マラソン&猛ダッシュしたら格好の餌食でしたw
オレは最近TAR-21ですw 同じく砂は・・・;;
WA2000が解除出来たので一度使ってみようかなって思ってます^^

禁十時目指してプレステ実行するんですね~
L70+1でプレステ突入するんですかね?
それだとAK解除したらすぐに使えなくなりますね;;
オレも禁十時目指してマターリとプレステしていきますwww
御芋さんも最近気にならなくなりつつあるので^^
気にしてたらイライラするだけですもんねw

AF(違w 立体感あるカッコイイの作れそうなんですがAE難しいですよね
数秒の動画をyoutube見ながら作ってみたんですが
たった2~3秒なのに2時間とかかかりました;; 恐ろしい・・・

色々使ってあそこまで仕上げてくるんですからね
今また勉強しだしてスリプンすげええなぁって思いました^^
こちらもボチボチと勉強しま~すw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/153-91a0c9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーステの話 «  | BLOG TOP |  » My Car ネタ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

