2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.11.17 - Tue  |  只今Running |

エルダンから聞いたところLightweight ProつけるとQSヤバいらしい
って事で
Perk 1にMarathon
Perk 2にLightweight
を付けて走りまくってますw
FFAでやってるんですが基本小さい目のマップなので
それほど走りまわれない;;
1時間程やって5マイル程?www
結構走らないといけないかな
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

Lightweight Proって確か、ダッシュからの銃構えが速くなるってやつでしたっけ?
Perk2ってことはストパが消えちゃいますが、M200なら殆どの部位に一撃ですから問題なさそうですね。
これは突スナに隙がなくなるかも?!ww


Marathon、僕もずっと走りまわってますが、なかなかProにならない… ^^;

>> ぶれてぃーさん
(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン 走っていても素早くエイム出来るみたいです
+Sleight of Hand Proを一度使ってみたくて爆走中ですw
今日FFA数時間やって10マイル強でしたwww
何も考えず走りまくってたらやられまくってました~
あと数日は爆走です

最近はLightweight Proにする為にひたすら走ってました!
で、やっと昨日終わったーーーーー!!!!
プレステ突入したら・・・・またかぁ・・・。
悩みどころですw

>> sp00nさん
sp00nさんも走っておられたんですか~
そしてLightweight Pro(σ´∀`)σゲッツ!!されたんですね^^
いいなぁ・・・
自分ではかなり走りこんでるつもりでも全然延びないんですよね;;

やっぱプレステされるんですね~
自分はプレステするかどうか今から悩み中ですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/151-aca6b271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Car ネタ «  | BLOG TOP |  » このままだと・・・

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

