2017-05

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.11.14 - Sat  |  デビュ~ |

本日マルチデビューしましたw

第一印象としてはマップが広いw
全然マップ自体を把握してないのもあるんですが;;
ん・・・ここは何処?って感じで迷子になってる事が多々
まずはマップを覚えないと駄目ですね;;

あとパークやなんやかんが多い
何を使っていいのやらw

そして盾怖い!!
あれは基本体当たり??
めちゃめちゃ怖いんですけどwww

と、まあ初日の感想でした^^
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

盾は面白いですねww
目の前から同業者が来ると困りますが・・・

>> sp00nさん
盾持ってる人の始まる前の仕草が笑っちゃうんですねw
プライベートの部屋で盾合戦とかしたら面白いかも^^

マップ、地形が複雑だよねぇ;
高低差が激しいし、キルカメ見てると「え、そんなとこからかよw」ってのが結構多い;
パークは多いけど結局常用するのは決まってきそう。
10キル以上の連キルボーナス設定なんてキャンプする気満々なんだけど。

てか盾はネタとしか思えないんだがw
この間のプチスナロビーでいつの間にか盾縛りになってたけど、まぁあれはあれで面白い^^
ランクマッチでは自分は使わずに盾持って正面突破してる人のすぐ後ろに
ピッタリくっついて行くのオススメw

>> スリプン
そうなんですよね;;
広くて起伏が激しく更に建物とかあるから覚えられるかな?www
COD4のChinatownの2階はほぼ上がらないので
いまだにどこがどこだか分かりませんw
Perk 2・3はCOD4と同じStopping PowerとSteady Aimで^^
Perk 1がSleight of Hand ProかScavenger Proで悩みそうですw
Kill Streakは昨日やめてからwikiでみたんですが
空爆ゲにしたいのかな?みたいなw
これは芋増えますねwwwwwwww

盾縛りやったんですねw 面白そう^^
盾の人を正面から倒せる方法ってランチャー系かグレラン?
よーし次回は盾の人の後ろについていこう(・∀・)ニヤニヤ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/148-27b537f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れ様でした «  | BLOG TOP |  » 遂にキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

