2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.11.12 - Thu  |  NEWサイト画質チェック |

NEWサイト画質チェックをしてみまーす^^
UPしたサイトはeyeVioとGAVIE.NET

元動画 D4 1280x720 25Mbps 59.94fps 音声 ステレオ 384kbps
変換 704x396 1000kbps 2pass 29.94fps 音声 64kbps 2pass
フィルターは結構かけたのでエンコ時間はかなりかかりました;;

Private Domination 014 Countdown M40ACOG
eyeVio


GAVIE.NET


eyeVioは何故かブロックノイズが出てます;;
GAVIE.NETは(・∀・)イイ!!感じです^^
どうやらGAVIE.NETは新しいファイルが投稿されると古いのから削除されていくようです
全画面にして元ファイルと比べてもほぼ同じですね~
ファイルUPするのにも時間かかりませんし
もしかして動画共有サイト最強かも^^

● COMMENT FORM ●

ふむふむ、参考になります^^
僕も今度GAVIE.NETで動画をアップしてみようかな♪
とりあえず、まずはサイトに登録してきます(^^ヾ

連コメすみませんm(_ _)m

Tearawayさんの記事を参考に、僕も真似してGAVIE.NETで登録して
動画を一つ投稿しました。ここスゴく良いっすねぇ~!!
ただ、プレーヤーの表示がどうもおかしいようです^^;
僕のブログに見に来て確認してもらえませんか?よろしくですm(_ _)m

>> ぶれてぃーさん
ブログ確認しに行ってコメにも書かせていただきましたが
どうも指定したサイズのプレーヤーの枠内で表示が小さくなるようですね
スクロールしたりするとこの症状が出ますね;;
IEを一旦落として再度見ると直ってるんですがまたスクロールすると・・・
プレーヤー自体のバグかも??
でも、作業のしやすさや画質は最強かもですね~

GAVIEのプレーヤーサイズの調整が上手くいきません。
ティアランはサイズの記述のとこはどんなにしたの?
なんか色々調整しても小さくなってしまう;;

>> スリプン
single","560","340","9") 704 396の部分だけ右記のように変更しました
9っていうのはなんなんですかね?w
一応初期表示はうまくいくんですがその後ブログをスクロールしたりすると
その枠内でプレーヤーが小さくなってしまいます;;
ぶれてぃーさんもその症状で悩んでおられるようです
思った以上に使いやすそうなサイトだけにどうにか改善したいですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/146-1c8f080c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遂にキタ━━(゚∀゚)━━ヨ «  | BLOG TOP |  » 動画共有サイトについて

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

