2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.11.10 - Tue  |  参った・・・ |

ん~参りました・・・
MW2の入荷がいつになるか不明;;
近くのゲームショップや市内のショップに
十数件電話で問い合わせてはみたんですが
どこも取り扱ってないみたいで(つд∩) ウエーン
今週末までには入手出来るかなって感じです

しばらく待って入庫しそうになかったら
Amazonで注文しよう;;

いいな~いいな~ヤリたいな~~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

僕も、Play-Asiaで注m...(ry
ステータスが「入手可能/商品確保済み/発送準備完了」なんですが一向に配送されないんです。
他のブログとか見てると同じ状態の人が「準備中なのはキャンセル防止策かな」とか書いていたんで少々不安になってきました ^^;
せっかく配送方法をUPS(有料)にしたのに、到着が遅いと何だか損するような気がして...。

とにかく、バイト4連休中に届いてくれることを祈りますww

farza3で通販は遅いと学習したんで3日前に予約キャンセル(俺天才)
ちなみにPlay-Asia・いちばんかん・アマゾンと3社予約してた特にアマゾンにはキャンセル理由に
今までの不満を沢山書いてやったよ^^
そして本日仕事帰りに日本橋でゲットと成るはずが・・・・ウッ売り切れ!!
ゥオー マイ ガァーーーーッ ><;
ノーッ オ俺ドウ どうしょう あ 俺おれ。。、。え ェ 。 、 ;; ;; ;;

オレはplay-asiaドタキャンしてI FEEL GROOVYってとこで8日に予約したら
今日の昼前に届きました^^
今は再入荷待ちになってるけど、在庫さえあれば愛知県にある店だから届くの早いよb

>> ぶれてぃーさん
Play-Asiaは早いと思ったんですが駄目ですか;;
アジア版の入庫状態が悪いのかな・・・

今見たら在庫あり、24時間以内に通常発送ってなってるので
ぶれてぃーさんはもうすぐ届くんじゃないですかね?・・・
せっかくのMW2用?4連休なのにツライですね;;

>> トムさん
FMS3って通販してた方々結構皆さん遅かったですよね;;
それをふまえて全てキャンセルされたんですか・・・
アマゾンはあまりイイ評価聞きませんもんね
日本橋でも売ってませんでしたか;;

オレも今どうしようか考え中です;;

>> スリプン
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-通販店変更がよかったんですね^^
いいな~~
お気に入りに入れて入荷みておくことにしますw

みなさんいいですな~♪
俺は負け組なので日本語版出るまで指咥えて我慢します.

>> きくつんさん
ボチボチとやっておられる方増えてますよね~
我慢汁おさえきれますでしょうか?w
何故日本語版は遅れて出るんですかね・・・
一緒に出したらいいのにな・・・

さっきI FEEL GROOVY見たら13日再入荷になってたよ^^
amazonなら今すぐ買えるっぽい♪ちと高いけど;

>> スリプン
マジですかー 
13日まで待ってみて入荷しなかったらI FEEL GROOVYで注文しま~す
スリプンの動画見てたら我慢汁が・・・w

僕は絶対にSleepさんの動画、見ないモンッ!!ww
配送予定日が16日に変更された俺 涙目... (;_;)

もしかしてtyさんも同じだったりするのかな???

>> ぶれてぃーさん
知り合いの動画見たら我慢汁出ちゃいますよw
えっマジですか;; アジア版の入庫状態が悪そうですよね・・・
tyさんどうなんでしょうね? 早く散歩したいのに~~~

どうもtyです^^

今のところ13日到着予定は変わらずです。
今朝成田に着いていたんで13日には確実に手元に。ひっひっww

I FEEL GROOVYが13日入荷で即日発送だから予約しとけば翌日には届くはず。
でplay-asiaはさっきみたら在庫ありってなってたから有料オプション付ければ
今週中には届くのかなって感じです。
amazonは明日入荷予定になってたよ。

ぶれてぃさん、動画見てカウパー噴出だ!ww

>> tyさん
どもで~す^^ カキコ気がつかずに申し訳ございませんでした;;

予定は明日ですね 自分は今から購入しに行ってきます
まずはキャンペーンしつつLiveは封印しておきますw

>> スリプン
やっとこ注文していた店に入庫しましたー
今から我慢汁拭きつつ購入しに行ってきま~~す

帰ってくるまで我慢出来るかなwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/144-caaa590e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画共有サイトについて «  | BLOG TOP |  » エンコテスト兼ねて

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

