2017-05

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.11.09 - Mon  |  もう売ってるんですね・・・ |

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?もう売ってるんですね~
いいな~いいな~いいな~
早くMW2したい

出来るの早くて10日の夜中かな・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

僕も今日、日本橋まで電車で2時間以上かけてフライングゲットしに
行くつもりでしたが、通帳を見たら余裕がなかったので諦めましたorz

黙って10日以降にプレアジから届くMW2を待ってます^^;

そうそう、言い遅れましたがTearawayさんのブログデザインが
シンプルにカッコよくて素敵ww
HD画質の動画もグッジョブっす!

おひさ~^^

俺は10日までまつよ!!

明日近くのおじゃま館って言うゲーム屋さん覗いてくるbb
もしかしたら売ってるかも~!!

通販は遅いからキャンセルァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁ、落ち着きなされ(´∀`)
既に手に入れてる人はごくわずかだと思うよ。おとなしく待ちましょ^^♪

・・・う、うらやましいぜ!!!!いいな、いいな、いいな~(;´Д`)ハァハァ
早くやりたーい!!!!てかヤリたーいw

今日発送しましたと昼頃、店からメールがありました♪

>> all
夜の12時になったので入庫してるか店に行ってきたんですが
店員の話によると入庫は11日以降になるとか・・・
最悪、入庫しないとか・・・
マジ最悪だーーーー今から他に通販しても遅くなるし
かといって近くに売ってそうな店なんてないし
どうしましょう?;;

>> ぶれてぃーさん
ソフト数本買うと結構財布に厳しいですもんね;;
自分はHD環境整えたので更に財政難にwww

ありがとうございます
基本はシンプルイズベストw シンプル設計が好きです^^

HDキャプのエンコは難しいです;; UPするには容量考えないといけませんし
画質も出来るだけ綺麗にとなると・・・難題;;

>> エルダン
おひさで~す^^

通販キャンセルしたんですかw 確かに店によって発送がまちまちですしねw
オレは上に書いた通りなんで一応近くのゲーム店に
電話かけまくってみるつもりでーす
買えなかったらマジどうしようなか・・・

>> スリプン
お乳吸えない いや落ち着けない状況になっちゃいました;;
もっと確実な所で注文すればよかった・・・
近くの数店舗に電話かけながら11日まで待ちます;;

オレもマジヤリたーーーーーーーーーーい!!(何を?www)

早かったら今日(10日)にはとどきますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/142-71c0d117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エンコテスト兼ねて «  | BLOG TOP |  » 704x396ver [CoD4] Private Free for All Spectator 036&037 Crossfire&Ambush [XBOX360]

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

