2017-07

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.11.09 - Mon  |  704x396ver [CoD4] Private Free for All Spectator 036&037 Crossfire&Ambush [XBOX360] |

最終回砂ロビー観覧者録画の704x396版です
zoomeが容量いっぱいになったのでyoutubeにUP
Crossfireは時間の都合上前半・後半に分けてあります

いつもみたいにいっぱいフィルターかけないでエッジフィルターだけにしてみました
どうも文字の周りがにじんでますね;;

Private Free for All Spectator 036 Crossfire first half


Private Free for All Spectator 036 Crossfire latter half


Private Free for All Spectator 037 Ambush

● COMMENT FORM ●

アップおつです!
やっぱ死体視点になってる部分はカットしてるんだよね?
観覧者の場合、ボタン押して切り替える必要があるからそこが面倒なんだよね;
ほったらがしで録画できないw

フィルター減らすだけでもエンコ時間はだいぶ変わりますか?
オレの場合いつもは輪郭強調だけかけてます。
10分の動画でだいたい1時間くらいですね~。

>> スリプン
観覧者の時もずーっとコントローラー持ってやられたら
AかBボタン押して次の方に飛んでますw
何もしないと死体が映ったまんまになりますからwww
そこがちと手間がかかりますね;;

720x480の時はx264guiの設定だけして2passかけて30分位でした
2~3フィルターかけると2~3時間とか;;
フィルターかければかけるほど恐ろしく時間かかりますね
ちなみに今HDキャプでエンコ時間テスト中で~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/141-f9170610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう売ってるんですね・・・ «  | BLOG TOP |  » [CoD4] Private Free for All Spectator 036&037 Crossfire&Ambush [XBOX360]

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

