2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.11.08 - Sun  |  [CoD4] Private Free for All Spectator 036&037 Crossfire&Ambush [XBOX360] |

COD4MWの最終回砂ロビーの模様で~す

エルダンの呼びかけから始まった砂ロビーですが
スリプンが引き続き継続そしてMW2発売にしたがって
今回がMWの最終砂ロビーとなってしまいました(つд∩) ウエーン

この砂ロビーで色々な方々といっぱいフレンドになれたので
参加できてほんと良かったです^^
皆様本当にありがとうございました~

MW2でもこういった楽しく和気藹々と出来るロビーを開催して下さ~い(心の叫び)

あっそうそう最終回に合わせてどうにかHDキャプ環境整いましたw
届いたのが夕方だったんで即付けて録画確認だけすませて
キャプチャーしたって感じです
3時間録画して容量が35Gだったのは笑いましたw
エンコに関してはこれからって感じですね;;
とりあえず現状設定でビットレートを100だけあげて1280x720にしてエンコしました
せっかく環境が整ったのでこれから画質UPしていきます

※この動画はHD画質です。視聴するには・・・っと出るかもしれないですが
zoome 動画置き場
に飛んでいただいて⇒視聴が不安定な場合はクリック(BitTorrent DNAを利用しない)
を押すとインストール不要で見れますw
Private Free for All Spectator 036 Crossfire


Private Free for All Spectator 037 Ambush

● COMMENT FORM ●

昨日はおつかれでした~♪
いつもながら動画アップ早いですね^^

まぁホストと言ってもやる事はマップとルールと設定選びくらいだけどね^^;
部屋の空気読んだりとかには少し気を使ってやってたけど、やっぱ参加してくれてる
みんなのお陰であると思ってます。

3時間で35Gとかヤバいwエンコにも時間がかかるんじゃないですか?
HDキャプうらやましいぃ~(*´д`*)
しかしながらオレの環境では重いみたいでカクカクしてますorz

>> スリプン
お疲れ様でした~

マップにルールそしてゲーム設定を空気読みながら
選ぶのが大変でしょう;;
毎週3時間も飽きないように色々考えながらしなきゃいけませんから
ホストさんは大変です

基本2passかけてるので9分の動画に4時間ほどかかりましたwww
どんだけ~~~って感じですw

やっぱ重いですか・・・どうかなと思いつつ初回なので1280x720で
やってみたんですが;;
次回からは704x396で高画質保持を目標に頑張ります^^
ニコニコの高画質はどんな感じでフィルターかけてるんでしょう?・・・
あのサイズであの画質は恐ろしいw

マジお疲れ様でした~♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/140-9e22c2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

704x396ver [CoD4] Private Free for All Spectator 036&037 Crossfire&Ambush [XBOX360] «  | BLOG TOP |  » ラスト砂ロビーお疲れ様でした

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

