2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.11.04 - Wed  |  久しぶりの1vs1^^ |

久しぶりに1vs1をスリプンとやりました~
やっぱ1vs1は難しいですが楽しい^^

ShipmentでREG&CrossfireでNOSCの2戦
REGはもちろん玉砕;; NOSCの勝敗は微妙でしたwww (´▽`*)アハハ

MW2でもこういう事出来るのかな~
あかん・・・待ちきれないw

こういう遊びが出来るようになってる事を祈りま~す
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

先日はおつでした!
REGでの1v1はいつもボコられてますw
でも楽しいからいいね^^

てかやっぱティアランはノースコうま~い♪
精度高いぜb おら、びっくらこいただ(゚Д゚)

ここ最近は照準安定はずしたREGでのノースコを楽しんでます^^
難しいことへの挑戦でモチベーションを保つ狙いだったりw

MW2でもプラベなら和気あいあいとした遊びができるんじゃないかな^^
楽しみだね♪

どうも、最近フォルツァ3ばかりしているせいでCoD4のエイムがぐにゃぐにゃなぶれてぃーですww

そういえば1vs1も最近やってないような…。
あの緊張感はたまらんですな!ww
皆がMW2を始めちゃう前に僕も久しぶりに1vs1がやりたいッス^^
また今度お手合わせ願います!

昨日はおつでしたbb
1vs1の途中少しおじゃましました(気ずいたかな?)
お二人の後 初めて1vs1をやってみようかと思ったんですが昼メシに呼ばれてしまいましたw

MW2はボルトアクション式は1つしかないみたいですがどうなんでしょうね^^;

てかこれがtearawayさんのブログに初コメですw
今後ともよろしくです^^

>> スリプン
お疲れ様でした~^^
あの日のランクマッチはかなり・・・でしたからねぇ;;
最近はなかなか楽しいランクマッチに当たりませんw

オレはたまたまだと思いますw スリプン精度高いっす^^
照準安定外しておられたんですげーーって思ってました
オレ外したらどうなるんだろう;;
想像しただけ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

楽しく和気藹々で楽しめるのが一番^^
MW2もフレの方々とそうやって遊びたいで~す

>> ぶれてぃーさん
ぶれてぃーさんドリフト上手過ぎですよーマジでw
トムさんから動画もらって見た時はうめえええええええって思いました
自分もあれくらい上手く滑りたいです

(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン あの緊張感はなんともいえない感覚がありますよね
緊張感といい当たった時の嬉しさといいランクマッチにはないです^^
こちらこそお手合わせお願いしま~す

>> GARANさん
お疲れ様でした~
(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン 一瞬ONされたのは気が付きましたよw
飯にいかれたんですか・・・残念
今度GARANさんも一緒にやりましょう^^

今の所期待してるのはM200ですね
あとはでじゃぶさんがおっしゃってた隠し武器に何があるかに期待してますw

初コメありがとうございました~
こちらこそよろしくお願いします^^

隠し武器があるって前に言いましたが。。。
ガセの可能性が高くなってきましたorz 

フラゲしてる人でプレステまわしてる人いるけど、武器は増えてなかった...
期待させてしまって申し訳ないです^^"

今作はM200でがんばりましょうw

>> でじゃぶさん
そうだったんですかw もうやっておられる方おられるんですねw
いえいえ~とんでもないです^^

M200で野原を駆け回れるように頑張りますw

Secondaryに蛆とかショットガン系って
元からオーバーキルな感じなんですかね?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/137-c9397573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少し変更 «  | BLOG TOP |  » 祝7777!!

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

