2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.11.01 - Sun  |  [CoD4] Private Free for All Spectator 034&035 Crossfire&Ambush [XBOX360] |

今日はずーっと満員御礼状態^^
凄いですね~
途中で風呂へ行ったのですが上がってきたら入れませんでしたw
で、とりあえずエンコしておこうといつもの観覧者録画を即仕上げしてみました
今日は黄ピン録画なので文字が見難いかも;;

しかし今日は個人的にラグかったw ワンテンポ遅れてあたるんですよねwww
回線速度調べると異常に速度が出てなかった・・・
近くにヘビーユーザーでもいるのかな?w

Private Free for All Spectator 034 Crossfire


Private Free for All Spectator 035 Ambush
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私も途中から同じ様な現象になりました 相手の人も多数私を倒すのに苦労している様なので悲しいけど部屋を出ました、 しかし来週はラストになるかもしれないのでラグくても出ませんよ^^

>> トムさん
なんでラグくなるんでしょうね;;
NTTめ(#゚Д゚) プンスコ!

アジア版まであと10日にせまりましたから出たらMW2に皆さん移行しますもんね
でも、内容によっては皆さん戻ってくるかもw

アップ早いですね~^^お疲れ様です!
画質スゴくいいですけどww

てかそんな現象があったのかぁ。全然気づきませんでした;なんでだろうね?
他にもそういう人いたかもしれないね。

MW2はみんな相当期待してると思うけど、そのユーザーの期待以上の出来じゃないとダメだろうね。
たぶんInfinity Wardの事だからゲームバランスは関心する程ちゃんと考えられてるとは思うけどね。


>> スリプン
お疲れ様でした~ 大盛況でしたね~  いい(≧∇≦)b
ありがとうございます^^ でも、未だにフィルター設定試行錯誤してますw

2ピンで戦ってるような感じにw NTTかISPか・・・
常になってる状態じゃないのでなかなか原因がわかりにくいです;;

相当期待∩゚∀゚∩ageです
問題はLive時の武器ですねw 早く全容が知りたいです
そしてフラグゲームになりませんように・・・

MW2のマルチプレー武器はデジャブンに教えてもらったyoutubeの動画で全部見れたんだけど
さっきまた見ようと思ったら削除されてた;

youtubeで検索かけたらまだ他の動画あるかも知れないよ。
とりあえず、ショットガンは6種類に増えてはいるが、セカンダリ武器になってるらしい。

でスナイパーライフルは4種類しかないっぽい。しかもM40ないし・・・orz
デジャブンに聞いたけど25連キルしたらすごい事が起こるらしいよw

毎度のUPお疲れ様ですー!!

昨日ラグかったのは俺だけじゃなかったんですね^^;
ほぼ週一しかやってないので精度も下がってるしダメダメでしたw

25連キルされないためにガンシップを・・その前にヘリを・・・
メンドクチャイねwでも買うけどねーMW2でも宜しくですb

>> スリプン
MW2メインはAssaultっぽいですね・・・何本あんねん;;
Light Machine Gunもそんなにいらないしwww
Handgunに44 Magnumがw
M40載ってないですね;; 近いのがM-200になるんですかね?

25連続キルしたら何が起こるんでしょう??
ゴジラが出てきて町を破壊?
そこまですると芋さんが増えそうw

>> ばらんすぅさん
いつもお疲れ様で~す

オレは2日しないだけで何の武器使っても(´Д⊂ モウダメホ状態ですw
好きなことわざは「下手の横好き」です^^
オレにぴったりwww

こちらこそよろしくで~す(o^-')b
ほとんどの方がアジア版か日本版購入予定なんですかね?

こりゃ砂部屋存続の署名活動しないと!!

スナロビーおつかれさまです・・・。
私はやる事大杉でいけませんでした・・・ちくしょーい!!

ラグに関しては、私も人数多いとznznatrnになります・・・。
弾が遅いだけじゃなく人がカクカクしてて当てづらいのなんのw
緑ピンなのにラグいので間違いなく回線の細さのせい・・・。

MW2の連続キル特典は、正直そんなにいりませんwww
まぁ派手になって面白いのはわかるんですが・・・w
7キルヘリでも、もうチート気味ですしww

やほ♪
スナロビおつでした^^

MW2はM40いまのとこないけど、プレステ回すと隠し武器やパークがでるらしいんで
そこで手に入るのかもね^^

M200のプレイ動画みたけど、なかなかいい感じだったよん♪

>> えいまさん
リアルかなり忙しそうですね;;
無理はしないで下さいね

人数が多い時に自分の回線が悪くなると
ラグくなるんですか;;
一応、光回線なんですがたまにそういう風になるんですよ

自分のヘリはほとんど働いてくれない事が多々w
そういう時はヘリを撃って喝をいれます
爆発物関係を改善してくれてるといいな・・・

>> でじゃぶさん
お疲れ様でした~

*゚o゚)ノ~*.オオオォォォォォォ-マジですか 隠し武器とかもあるんですね
M40は人気あると思うので是が非でも残して( ゚д゚)ホスィ…

早く実際にマルチをやってみたいでーす^^
オレの問題はアジア版なので英語が理解出来るかどうか・・・w

今回は体験版とかななさそうだね。
wawの時デモやりたかったけどまだその時、北米アカウントの作り方が良く分からず
出来なかった^^;

あと8日かぁ、実際届くのが週末くらいになるのなぁ。
動画見てたら突スナ出来そうな感じだね^^

連キルボーナスなしでスナロビ継続しますか~w
でも継続するとしてもしばらくは色んな武器を一通り使って慣れてからだね^^

sleepさんのとこから飛んできました

今回初参加させてもらいました
自分のプレイがうpされてるのはとても複雑な気分ですww

>> スリプン
体験版はなさそうですね 実際どんな感じかやってみたかった;;

オレは一応当日か翌日位に店に届くらしいので
電話してから取りに行きますw
M200がどんな感じか早く使ってみたいが^^

えいまさんも言っておられましたが日本での発売までにタイムラグがあるので
ランクマッチに行っても黄ピン2本回線が多いかもですね;;
武器を解除したりするのはしばらくツラそう・・・

砂ロビー継続希望^^(慣れる為に色々な武器縛りとかもw)
ですね~ まずは色々な武器に慣れないと^^

>> モッコリさん
砂ロビーお疲れ様でした~

自分のプレーや他の方のプレーが見れるので
砂ロビーのFFAは観覧者にて録画してUPしてます^^
今週末も録画するかと思いますので
よかったらまた見てくださ~い


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/135-3ebf5b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝7777!! «  | BLOG TOP |  » スリプンのmontage完成!!

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

