2017-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.10.30 - Fri  |  皆でrunning^^ |

初めて数人の方とやったんですがFMS3面白いですねぇ
ドリ車作ろうっとw 痛車じゃないですよ

どうしても早い速度で進入すると横へズルズル滑るだけで;;
その辺りの操作や速度が難しいなぁ・・・

何でもそうですが一人でやってるより皆でする方がやっぱ楽しい^^

ちなみに録画していたつもりが録画ボタン押せてなかった・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

● COMMENT FORM ●

自分のリプ撮ってたんで送りますね。 それぞれのドライバー視点で見たんですが
皆さんかなり上手いです>< スタートの時にぶつかりまくって大惨事になってたのを後ろから見て笑ってたんですが、富士見の後半でtearawayさんが止まってたんで エエカッコ見せようとしたらガードレールに突っ込んでtearawayさん巻き込んで大惨事に><; 
誘ってくれてありがとうございましたメッチャ楽しかったです また突っ込んでいきますんでヨロシク^^


>> トムさん
お疲れ様でした^^
見させていただきま~す ですね~皆さんマジで上手いです
やっぱコツみたいなものがあるんですかね?w
車もカッコイイの乗っておられるし^^
トムさんのS13昔自分が乗ってたのに似ています
後ろのシート無しでもちろんカーペット無し
その下のアンダーコートまで剥がしてNO快適仕様でしたw

眠たかったのですぐ落ちて申し訳なかったですが
めちゃめちゃ楽しかったし面白かったです
また一緒に走って下さい^^

昨日もスナロビ終わってからぶれてぃさん、tomuさんレイリさんと少しの間だけ
Forza3してたけどドリフトむずいね^^;

tomuさんのs13はかっこいいよね♪
最近めっきり見なくなったけどオレも全盛期のドリフト仕様車作りたいな^^

てかティアランと一緒に走りたい♪
今のオレの愛車はドリ車じゃなくてラグ車だけどw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/133-60eab897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スリプンのmontage完成!! «  | BLOG TOP |  » 86再来!?

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

