2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.10.25 - Sun  |  [CoD4] Private Free for All Spectator 032&033 Crossfire&Ambush [XBOX360] |

観覧者にて録画です (10月24日)

エンコの設定色々イジッてるんですがなんか余計に汚くなった感が;;
フィルターのかけ具合難しいですね

眠たいのでとりあえずUPだけ;;

Private Free for All Spectator 032 Crossfire


Private Free for All Spectator 033 Ambush
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れ様ででした!

かなり綺麗ですよ文字がハッキリ読めますし^^

スナロビ終わってからのもう一つの楽しみがこの動画がなんです
風呂浴びてビール・つまみを用意してから観覧してます
相変わらず即死にですが他の人を見てると勉強になるんで。^^

即アップおつです!
これは観覧録画だけどティアランはちゃんとキルカメ残してるから感心するよ^^

オレの場合はこの試合はアップ用に残す、と決めてやらないと
飛ばしまくりですw

てかいつもながら画質いいなぁ^^
zoomeって小さいサムネイルをプレイヤーサイズに伸ばしてるから
そこだけが気に入らないww

>> トムさん
お疲れ様でした~

輪郭は強調して文字は読みやすくしてみましたw
フィルターを試しながらエンコしてます

そうなんですよね 他の方の動きとか見てると勉強になります
にしても本当皆さんQSが早い!!
そして当たる!! 尊敬の眼差しで観覧してます^^

>> スリプン
砂ロビーではキルカメ残してるのはどんな風に撃たれてるのか
見る為でもあります
見てスッゲーって思うことが多々あるので^^
動画のネタを出しやすそうなマップはスキップしてますw

昨日aviutlもフィルターによってはGPU使える物があると知りました
それを使ってサボの方をエンコしたんですが
時間かかりすぎて笑いましたw
zoomeってブログでぱっとみたら酷い画質って思っちゃ言うほどですよね;;
ほんともう少しなんとかして欲しいですね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/129-ea045eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[CoD4] Private Sabotage 002 Downpour M40ACOG [XBOX360] «  | BLOG TOP |  » 砂ロビーお疲れ様でした~

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

