2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.10.24 - Sat  |  Forza Motorsport 3 面白いよ~ |

Forza Motorsport 3マジで面白い・・・しかし難しい;;
ドリフトなんか出来るかな・・・

今はずーっと愛車インプで走ってます^^

と、ちょっとオレも愛車紹介を
3.jpg
2.jpg

2~3日FMS3をやっていたので今日COD4やったんですが
これがまた酷い;; 何使っても倒せないw
ん~駄目だこりゃwww
明日の砂ロビーは「ごまめ」にして下さい
関西人しか分からないかなw
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ドリフト、ムズいっすよねww
いつもスピンしちゃうんですけど^^;
それと、車イカついです!

関西人ですが「ごまめ」ってどういう意味ですか(?_?)

ゲームとは思えないくらい綺麗な画像だねぇ^^
インプ、黒いボディに黒いホイールがイカしてるb
180SXって出てくる?昔の愛車なんだけど・・・^^
てかForza3面白そう~♪

「ごまめ」って、大目に見るって意味みたいだけどオレも使わないなぁ^^;

オレ、今週cod4やってない・・w
今日のスナロビ大丈夫だろうか^^

信号待ちしてる時にその車が横に止まったら 間違いなく見ません振り向きません><;
しかしカッコエエ乗ってみたい^^ 

同じくモロ関西人やけど初耳です(・・)

>> シランさん
マジでムズイですw
RACE DRIVER GRIDではめちゃめちゃ簡単に出来るんですがwww
何かコツがあるんですかね?

「ごまめ」はスリプンが説明してくれているのが正解ですw
子供の頃に鬼ごっことかしてる時に使ってました

>> スリプン
ほんと綺麗です 特に背景が綺麗な富士見が(・∀・)イイ!!
180SX乗っておられたんですか^^ オレはS13でした
やっぱ年齢近いwww
180SXあったかな・・・なかったような;;

一週間やっておられないんですか
オレ3日ほどなのにエライ事になってましたw

>> トムさん
www オレも振り向きませんw
昔インプやエボが出た時めちゃめちゃ欲しかったので
その影響で車のゲームやるとインプで走ってることが多いです
ちなみに今は古いステップワゴンに○○○○いっぱい付けてますw
○の詳しい内容は今度ブログで紹介しますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/127-3973c552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

砂ロビーお疲れ様でした~ «  | BLOG TOP |  » Forza Motorsport 3買った^^

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

