2017-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.10.22 - Thu  |  Forza Motorsport 3買った^^ |

Forza Motorsport 3 リミテッド エディション買った^^
普通に電気屋さんで買えましたw

ディスク2はディスク1を起動後すぐにインストールしますか?って
聞かれてインストールする事になるので
先にディスク2はインストールなさらないようにw
2度手間になります

オレは2度手間しちゃいました;;
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

何時も集中力を欠かさず仕事をしてる私ですが、今日は変です
油断するとAE86.R32.FC.FDが富士見街道をドリドリしています
昨日以上にヤバイ、帰りにショップ行ったら売ってるし;; しかしもう発送されてるだろうし
今日はCODでもして忘れよう XBOX電源オン・・・・テ・terawayさんが・・・・。

>> トムさん
集中出来ませんよね;;

やった感想は楽しい^^面白い^^綺麗(〃▽〃)
車ゲ久しぶりにやったら難しいですw
プライベートでドリっちゃおうとしたら出来ないwww
練習しなければ!!
でも、まずはシーズンプレイを解除解除^^

Tearawayさん、抜け駆けは許しませんぞぉ~~~っ!!

仕方がないので、tomuさん達とCoD4して気分を紛らわせてましたww
明日になったら僕達もやっとFM3が出来る・・・・・・。
(僕は配送予定日が24日ですがww)

>> シランさん
楽しんでしまっちゃいました^^
車ゲが好きなだけで上手くはないんですが;;

オンライン見ても何故だか人が少なかったです・・・
皆さんシーズンプレイしてらっしゃるのかな?

24日に届くんですか?? 我慢汁が・・・www

今日新しいマウスを買いに、よく行く電気屋さんに行ってきたんだけど
Forza3、普通に売ってた^^

そのリミテッドエディションを手に取り、ほほぅ・・・(´∀`)オモロソーヤン
で、そっと棚に戻しましたww

とりあえず今はmontageの製作に精力を注いでいるのでコールも我慢。
土曜日スナロビはやるけどね^^

この間デモを少しだけやったけど確かにドリフト難しかった;
練習してチームドリフトやろうぜ!

>> スリプン
リミテッドエディションは1000円位UPでお買い得かも^^

MW2もそろそろですし今はmontageに全力投球ですね~
スリプンのmontageは本当楽しみにしてるので^^

何度かドリフト試みましたがムズイ;;
滑らせてると言うより滑ってる感じwww
やっぱ何をするにもやり込まないと駄目ですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/126-25b9f6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Forza Motorsport 3 面白いよ~ «  | BLOG TOP |  » 明日ですね~

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

