2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.10.21 - Wed  |  明日ですね~ |

Forza Motorsport 3が遂に明日になりました~
2枚組みの発売で1枚目はゲーム本体で
2枚目は104台の車と29のトラックが収録されてるみたいですね

まずは2枚目をHDDにインストールしておかないと駄目みたいで
しないと全車種が扱えないとか;;
2G空いてるかな・・・w

そしてForza Motorsport 3 リミテッド エディションっていうのもあるんですね
●Forza Motorsport特製USBメモリー(2GB)
●Forza Motorsport特製キーチェーン
●ゲーム追加コンテンツダウンロードカード
●Forza Motorsport VIPメンバーシップ(XboxLIVEプレイでの特別優遇および5車種のスペシャルカーパック)
●リミテッドエディション限定コレクターズ カーパック(5車種)
●リミテッドエディション限定Forza Motorsport 3テーマ
が+αで付いてるからお得なんんですかねw

HDDインスールしてゲームが楽しめるようになり
音的にも熱的も快適になりました^^
でも、これからはさらなる大容量HDDが欲しくなるかも・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

通販予約してるんですけど着が23日なんですよ;;

明日からプレー出来る人が羨ましすぎるー><

ハァ~ッ!! ヤバイッたった一日の事が我慢できない、予約キャンセルして直接店で購入しょうかな
       いや待て万が一購入出来なかったらどうしょう><;

アァ~ッ!! 答えが出ない 何でこんな事悩まなくてはいけないんだ~。。。

tomuさんと同じく、僕も23日に届きます。
予約したのは勿論リミテッドエディションですbb
こんなに待ちきれないのも久しぶりですww

ちなみに、僕のフレンドさんはもうフラゲしてました^^;
羨ましい・・・。

>> トムさん
通販すると届くのが一日遅れになることがあるんですか;;
数店舗回れば買えるかとは思うんですが
もしもって時が怖いですよね;;
発送前にキャンセルしか出来ないと思うので
今が決断の時ですね!!

>> シランさん
シランさんもトムさんと同じなんですね
*゚o゚)ノ~*.オオオォォォォォォ-やっぱリミテッドエディションですか^^
自分も売ってあったらそっちにしようっとw

マジですかー
明日発売だし今日店には入庫してるかとは思うんですが
買いに行ったら売ってくれるのかな・・・
フラゲ・・・本当羨ましいです

やっぱ結構買う人多いんだね^^
面白そうだもんね~b

オレはとりあえずmontageの製作を急いでるからコールさえも出来ない状況です;;
なんとか今週中には形にしたいと思い、非力なPCをフル稼働させてますw
レンダリング+エンコードなんかしてる最中はコメントする時文字の変換に10秒位時がある^^;

完成したらだぶんオレもForza3買うと思うんで一緒に遊びましょうか♪

>> スリプン
多いですね^^ デモやっただけでも楽しかった~

スリプンのmontageめちゃめちゃ楽しみ^^
そろそろ見れるのかな~~ 早く早くって感じです
エンコとかしてる時ってCPUかなり使ってるので
重くなりますよね;; マウスがカクカク動いたり・・・

オンライン8人で出来るので皆さんでやりたいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/125-f088169c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Forza Motorsport 3買った^^ «  | BLOG TOP |  » 予約してキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

