2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.10.20 - Tue  |  予約してキタ━━(゚∀゚)━━ヨ |

さっき近くの店で予約してきました~
Hardened Edition欲しかったんですが・・・
今なら初回入荷分を購入できるらしいので思わずw

DSC00031.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

それでも僕はHardened Editionを待ち続けるっ!ww
発売する頃はどうせForza3にハマってる時期だと思うので、
多少手元に届くのが遅くなっても気になりません^^;

予約したのはどこのショップですか?カオス館?
僕はPlay-Asiaで購入予定です^^

オレもどうせ買うならと、Play-AsiaでHardened Editionが欲しかったけど
予約受付開始を待ち切れずに通常版を予約しました^^
でも、もし国内版のHardened Editionが出たら買いなおすかも知れません。

youtubeで日本の峠をチームドリフトしてる動画見てたらForza3かなり欲しくなってきた^^
たぶん買いますb 発売日、今週の木曜日だよね♪

>> シランさん
やっぱHardened Editionいいですよね^^
でもでも・・・MW2色々見ていたらやっぱ即ゲットしてやりたくてw
欲望に負けました~

予約したのは夜中なら車で15分程で行けるALGOって店ですw
電話して聞いてみるとその店で買えるって事だったので即決^^

>> スリプン
やっぱスリプンもHardened Edition希望だったんですね^^
オレも国内版で出たら売って買おうかな~

FMS3明後日ですね^^これもマジ楽しみです
シランさんも購入されるので皆さんと一緒したいで~~す^^
何しても皆さん上手いだろうな(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/124-9129566f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日ですね~ «  | BLOG TOP |  » 4:3の動画テスト

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

