2017-05

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.10.19 - Mon  |  4:3の動画テスト |

ちょっとモニターの画面サイズの違いも兼ねて録画したのでUP

RCA出力する際に箱○側でワイドと4:3の設定があるのですが
それをPCモニターに出力して見る時に画面サイズってのをいじります
で、ワイドと4:3を試してみるとどちらもどの画面サイズにしてもしっくりこないw
D端子の場合とは違って明らかにコントローラーの操作がおかしい;;
前から何かおかしいとは思っていたのですが
元の画像を強引に引き伸ばして画面サイズを変更してるから
変に引き伸ばした方向に対してのコントローラーの動きが遅くなってしまいます;;
そういう事もふまえてモニターはきちんと購入しないと駄目ですね~

ということでフレンドさんがおられたランクマッチの模様です^^
上では途中で血迷った行動に・・・ごめんなさい;;
下の動画はちょっと試してみたかったのでそういう風にしてみましたw

最近、青虎がお気に入りです^^

Rankmatch Domination 027 Countdown AK47


Rankmatch Domination 028 Crash AK74u
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

なんだか依然と比べ断然アス比がよくなってますね^^
下の動画の左右のアレ、僕はなんか「カワイイ」と思いましたww

青虎もいいですよね。R700でこのカモは変態仕様ww
僕はAK47を使うときはドット+デジタル+ダブタが妙に合ってる気がしてお気に入り♪

ちなみに、前から気になっていましたがTearawayさんはカタカナで「ティアラウェイ」って読むんですか?
そして「ティアラン」ってのはあだ名ですよね?

私がお答えしましょう!
そうです、私が変なおじさんです!

シランさんの・・下の・・左右の・・アレ、カワイイ・・(*´∀`*)ポッ

すいません、なんか調子に乗って^^;m( _ _ )m

borderカッコイイですぜ!ゆらゆらしてる^^
左右にしたのはアス比の関係だよね?

>> シランさん
ありがとうございます^^

R700はスコープまで変わるので赤でも青でも変態仕様ですよねwww
密かにそれも大好きです

自分も密かに読み方わかってませんwww
実際になんて読むんでしょう??
ティアラウェイが正解なんですかねぇw
暴走して動き回るので和英で変換して決めたのは内緒ですw
ティアランはあだ名ですです

>> スリプン
そうですスリプンは変なおじさんです!!
+男もいけるんですね!!

YouTube見てたら動いてるborderがあったので
試しにしてみました^^
ですです 6:4の動画だったので16:9にするために
左右にくっつけてみました
色々な動画みてると自分でもやってみたくなります^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/123-0bb621ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予約してキタ━━(゚∀゚)━━ヨ «  | BLOG TOP |  » ニコニコに第2弾キタ━━(゚∀゚)━━!!

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

