2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.10.18 - Sun  |  ニコニコに第2弾キタ━━(゚∀゚)━━!! |

スリプンが第2弾を発射したみたいです
イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!

オレ入浴中でしたw
まだ見れないかと記事だけ書いて寝たんですが
今見たら入浴直前でしたwww キル数4って・・・開始2戦目のFFAもキル数4でした;;
(´Д⊂ モウダメポ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

実は”アレ”は左利きなので・・・www

ついに第2段発動しましたねえ♪個人的にはどんどんupして広めていただきたいです^^

てか関係ないのですが,コード有りのコントローラーに変えてから約3ヶ月,移動中に発砲しようとするとしょっちゅうナイフが暴発します.助けて下さいw

>> 菊つんさん
やっぱり不便だったんですね (・∀・)ニヤニヤ

スリプンの活動によりより多くの人が見て下さって
興味持ってやり始めてくれると砂人口増えますもんね^^
MW2に移行した時どうなるかがちょっと心配ですが;;

すでにコントローラーが壊れかけてるとか?;;
無線と違って優先だと感度がビンビンとかなんですかね・・・w

えっ?ビンビンだって?ほほぅ・・元気でなにより(´∀`)

オレのコントローラーは無入力の状態なのにゆっくり視点移動しますw
左スティックが見た目からして位置がおかしいww
普通にやってたら気にならないんだけど遠距離ノースコの時困るんだよね^^;

そろそろ買い替え時なんだろうけど、どうせ買うならMW2のコントローラーが欲しいなぁ♪
PC用のマウスとかキーボードもあるみたい。ソフトと同時期に発売されるのかな?

>> スリプン
オレも密かにゆっくり移動してる時がありますw
何もしてないのにスーッとwww

Madcatzのコントローラーがカッコイイかも
日本で買えるのかな?
えいまさんに教えてもらった小さいのも欲しいし・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/122-bed9b1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4:3の動画テスト «  | BLOG TOP |  » [CoD4] Private Free for All Spectator 031 Crossfire [XBOX360]

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

