2017-05

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.10.18 - Sun  |  [CoD4] Private Free for All Spectator 031 Crossfire [XBOX360] |

観覧者にて録画です (10月17日)

今回は試しに704x396にてエンコしてみました
*゚o゚)ノ~*.オオオォォォォォォ-これでサイズはいい感じ^^


● COMMENT FORM ●

おつかれさまでした!
アップ早いですね^^

オレは今やっとエンコしながら録画した今日の分を見終わったとこです;;

そうかぁ、704x396かぁ^^ひひひひ・・・
もう1個の動画はそのサイズでエンコしてみます^^

お疲れ様でした!!

早速観覧させていただきました^^
自分のPCのモニター環境が 27ワイドモニターなんですが、何時も他の人の動画を拝見させていただくと左右 上下に黒帯があり(640×480 720×480)当たり前なんですが

この動画は完璧でした あとは画像ですね何か解ったらまた解答します。

>> スリプン
ホストお疲れ様でした~

再度見るって作業が以外と面倒だったりするんですよね;;
でもそれしないとどこでイイショットしたのかわかりませんしねw

サイズ自体で16:9の動画に仕上げておかないと駄目みたいですね

>> トムさん
お疲れ様でした~

27のワイドですかうらやましい^^
zoomeの場合はきちんとしたサイズでUPしないと駄目なんですね
勉強になりました~

さあ次は画質UP頑張ります^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/120-fa8208cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニコニコに第2弾キタ━━(゚∀゚)━━!! «  | BLOG TOP |  » お疲れ様でした~

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

