2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.10.17 - Sat  |  鬼ごっこのやり方^^ |

mktyk02さんから鬼ごっこの流れ聞きましたので
引用しておきます

鬼ごっこの内容なんですが鬼側はC4とナイフのみでパークは体調絶好調でもデッドサイレンスでもok・・・で逃げる側は鬼を殺してはいけなくて体調絶好調なしの特殊グレ×3はokです^^殺された人は観戦に回るのは一緒ですb見つかっても逃げる時にフラッシュなど使って逃げてokです♪

P.S:後ですね逃げる側は残り1分30秒になったら鬼に場所を知らせるっていうのがありましたw

逃げる側は鬼さんに殺されないように特殊グレ駆使しながら逃げるんですね~
鬼さんはひたすら見つけて殺すと^^

これなら結構分かりやすいかもですね^^
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

なるほど~。。
おもしろそうですね^^
今日やるんですかね?

ゾンビもおもしろかったからネタ部屋でまたやってみたい♪
ラスト一人になった時ゾンビに対してナイフ無双してみたいw

でも今日二次会行けるかなぁ・・・
早くmontage完成させないとMW2が出ちゃう出ちゃう・・・あっ><

>> スリプン
色々遊びがあって面白そうですよね^^
確か先週は3次会部屋でかくれんぼしてたような記憶がwww

ゾンビってやられた人がゾンビに変わっていくやつですよね?
違ったかな?
やられたらモリゾーに変わるってのがいいかもw

もう言ってる間にMW2出ますね~
マルチがどんな風になってるのかが楽しみです

あっスリプンがヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/118-d4436653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れ様でした~ «  | BLOG TOP |  » [CoD4] Private Domination 012 Shipment M40ACOG [XBOX360]

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

