2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.10.16 - Fri  |  [CoD4] Private Domination 012 Shipment M40ACOG [XBOX360] |

アス比テスト兼ねて先週末の砂ロビーの動画です

上下黒帯入れてみました
どうやらHDサイズ以外はサイズ変更されてる模様?
720x480で黒帯いれたので横長になってますが
これを640x480ですれば成功かなw


● COMMENT FORM ●

ひとりかくれんぼしているアホの子がいる~('へ')

そんなKYな子は左手の負傷?により今週のスナロビーは多分お休みです^^;
たぶん・・・

ど素人なものでアス比に関してはさっぱりですが,動画楽しみにしております♪

>> 菊つんさん
(´▽`*)アハハ 自分も次のKillhouseではBでやってましたw
死んだフリって以外と見つからないんですよねぇ~

左手大丈夫ですか??
利き手なら色々と大変;;

自分も風邪がまだスッキリしないので観覧者録画が多々になりそうですw

ランクマッチでもshipmentのBは草むら辺に伏せてたら結構気づかれないw

zoome対応エンコ研究してますね^^
オレの場合、投稿する動画は全部youtubeに合わせて作ったテンプレートで
エンコードかけてるからzoomeに上げる時はもうそのままアップしてます^^;

でもアス比おかしいからずっと気にはなってるんだけどね;
ティアランの研究、期待してますぞww

てか、ものすごっく画質いいね♪^^
うらやましい~bb

>> スリプン
B入ってバー?みたいなのが動かなかったら
何処かに誰かが潜んでるって周り見渡しますもんw

オレもyoutube設定のままUPしてたのですが
どうしても縦長が気持悪くてwww
たぶんなのですが16:9に対応したと言ってますが
それは1280x720だけの話であって
720x480のワイド動画には対応してないのかなって感じです;;
(今はあくまで推測ですがw)

ニコニコ見てたらサイズ小さくてもかなり綺麗な動画の方がおられるので
画質も頑張れば良くなるかなと試行錯誤中です^^
でも、フィルターかければかけるほどエンコ時間が長時間に・・・
エンコも奥が深いですw

自分用のAVIデッキ(720×480まで)があり、そのままの解析度でエンコすると同じ黒帯ができます

そこで 704×396でエンコすると黒帯が無い変形もしないワイド画面ができましたけど、youtubeはやった事がないので違うかも?

>> トムさん
720×480のワイドじゃなしに704×396の一般的?な16:9にすると
zoomeでも再エンコなしにいけるんですか
次回試してみます^^

ちなみにyoutubeは720×480のワイドのままUPしても問題なしです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/117-a29cadb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼ごっこのやり方^^ «  | BLOG TOP |  » /(´o`)\オーノー!!

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

