2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.10.15 - Thu  |  /(´o`)\オーノー!! |

風邪だ・・・
ヘッダーの画像用に録画しようと一人でプレイしてるだけで酔いましたw
風邪の時はFPSは駄目駄目ですね;;

先日からHDキャプ環境がやっぱり欲しく前向きに検討中w
MW2を日本版出るまで待ってそれまでに環境整えてと
考えたりしてるんですが¥の問題が・・・
FMS3やら車ゲも欲しいし・・・

欲しい物いっぱいですwww

● COMMENT FORM ●

風邪、お大事に。(・ω・`)

僕もキャプチャ時の遅延を軽減させるために分配器が欲しいんですが、
Forza3も欲しいしMW2も欲しいしアサクリ2も欲しいし・・・
あっ、先月にトイガンも購入してて請求がまだだったなぁ・・・

Forza3は予約してるので買いますが、MW2は買えないかもしれません^^;

>> シランさん
どもです

延滞ってあるとほんと酷い事になっちゃいますよね;;

ソニーのSB-RX300Dって安くて12000円ですね・・・
+PCに負担の少ないハードキャプのGV-D4VRが20860円・・・
ん~ゲームソフトいっぱい買えるwww

MW2・・・どうしましょうか・・・;;

MW2の購入をためらっちゃいけないぜw
まぁ、やってみない事にはクソゲか否かわかりませんから^^;

HDキャプいいですね~♪
はっきりくっきり画質の動画撮りたいね^^
・・・オレのPCはノートだorz

>> スリプン
ですよねw
買ってみてやってみない事にはわかりませんもんねw

(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン いいですよね^^
綺麗な画質でゲームも出来ますし
エンコ時の画質もUPしますし(・∀・)イイ!!事だらけw

ノートは使い勝手はいいし場所も取らないので良いんですが
拡張する時に辛いんですよね;;
ちなみにオレのPCは馬鹿デカイですw
今度画像UPしま~す たぶん笑いますよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/116-cc6487fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[CoD4] Private Domination 012 Shipment M40ACOG [XBOX360] «  | BLOG TOP |  » [CoD4] Private Free for All Spectator 029&030 Crossfire&Crash [XBOX360]

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

