2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.10.11 - Sun  |  [CoD4] Private Free for All Spectator 029&030 Crossfire&Crash [XBOX360] |

観覧者にて録画です (10月10日)

いつものように開幕2戦録画してます
何度も言うようですがやる度に人が増える砂ロビー
楽しいです^^面白いです^^カオスです!?

数戦後には満員御礼状態 凄いですよね~
フレンドさんも増えて(・∀・)イイ!!ロビーです^^

曲聴きながらやってたのでBGM代わりにでもw

Private Free for All Spectator 029 Crossfire


Private Free for All Spectator 030 Ambush
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1本目の動画ではノースコ縛り、2本目では前代未聞のノーキル縛り・死んだふり(のまま匍匐前進)縛りをやってましたww
やってる本人は楽しんでましたが、スナロビー的にどうだったかと思うと少し気が引けますね^^;

しかしまぁ・・・2本目の動画の僕、タグ名といいやってることといい・・・なんかシコシコしててキショイww

スナロビおつかれでした!

大人数のFFAは楽しいね^^
今回はあとから参加した人もウォーミングアップしたいかもと思い
2戦続けてFFAやったけど次回からもやりましょうか♪

珍しくシランさんがACOG使ってるとおもったらノースコ縛りでしたかbb
時間が合えば平日にでもまたやりましょう^^

死んだフリ、結構わかんないんだよね^^菊つんもよくやってるw
旗のとこにいなかったらオレは見なかったフリしますww

>> シランさん
なるほどシランさんはMなんですねw (・∀・)ニヤニヤ
自分もノースコ縛りはたまにやりますが広いマップではキツイですね
ShipmentやKillhouseになったらやってる時がありますw
死んだふりはKillhouseのBでやってたんですが以外とわからない?
スルーされてる感もあったんですがw

>> スリプン
いつも開始直後のFFAは観覧者にて録画してるんですが楽しそうですね^^
全ての方が敵なのでどこから弾が飛んでくるかわからないw
大人数だと余計にwww そこが面白かったり^^

オレ的にはS&Dのノースコが好きだったりしますw
長距離でノースコで+50が出たら結構嬉しい
動画ネタ用にもおいしいですしねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/115-0dbb505c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

/(´o`)\オーノー!! «  | BLOG TOP |  » お疲れ様で~す

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

