2017-06

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.10.04 - Sun  |  お疲れ様でした~^^ |

お疲れ様でした~^^

楽しい過ぎ面白過ぎ^^
超満員御礼でしたね~~すげぇ~~
やる度に皆さん上手杉って実感させられます

っと、”かくれんぼ”ハンパねぇくらい面白いw
鬼になっても隠れてもどちらでも楽しいですね
隠れてる時はドキドキしながら・・・
鬼の時は結構必死でw

遅くまでホストさんはもちろんのこと皆さんお疲れ様でした
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

昨日はすぐホスト止めちゃってゴメンナサイm(_ _)m
普段inできないフレンドさんと久しぶりにパーティー参加していたもんで・・・^^;

かくれんぼ、やはり僕は探すのも隠れるのも苦手ですww
見てるだけで十分オモローww

昨日はおつかれでした~♪

かくれんぼ、鬼は結構集中力がいるね^^;
かくれる方は一旦かくれたら後は息をひそめるのみだけどw

Downpourで外人さんとオレが鬼の時、4人くらい見つけられなくて凹んだorz

おつかれさまでした~。
周りの皆さんの上達が早すぎて、
だんだんついていけなくなっているような気がしますww
ちょっとやることがありまして、今回はかくれんぼできませんでなくて残念・・・。

お疲れ様~^^

かくれんぼでDistrictやってた時はあまりにも鬼の皆さんがおもしろすぎて銃撃っちゃったwww

もっといい場所探そう(`・ω・´)

皆さんお疲れ様でした~~

>> シランさん
とんでもないです こちらこそホストお願いしちゃって;;です
オレも普段なかなか遊べないフレの方がオンされたら一緒に遊びたいですもん^^

確かに見てるだけも面白いですよねw
隠れてる方の横を鬼さんが素通りするがたまらなく笑えるwww

>> スリプン
鬼さんになると見落としてないか目を見開いて探しますもんねw
あの外人さん結構理解されてましたよね^^
外国にもああいうのあるのかな?
Pipelineのカメレオン化完璧でしたね^^

>> えいまさん
(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン 何故にそんなに上手くなっていけるの?って感じ^^
普段からきちんと練習もされてるんだろうな~

かくれんぼは先週よりも更に見つけるのが困難になってる感がありますw

>> エルダン
Districtで鬼やってたんですが分かりませんでした;;
あのマップなら分かるかなって思ったんですがwww
鬼になって最後まで見つけられないと何処に隠れてたんだろうって悩みますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/105-64cbab01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[CoD4] Private Free for All Spectator 024 Crossfire [XBOX360] «  | BLOG TOP |  » ニコニコにキタ━━(゚∀゚)━━!!

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

