2017-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.09.29 - Tue  |  ニコニコにキタ━━(゚∀゚)━━!! |

スリプンがいつものカオスマップの模様をニコニコにうp
どういうコメが出てくるか楽しみ^^


● COMMENT FORM ●

ワンショットで何人ヌケルかの動画もニコ動にあげたらおもろいかもですねw

>> 菊つん
ですね~^^
今週末にまたワンショットヌキヌキするかもなので
それUPしてみますw
実際に砂すると楽しいんですが・・・どうすれば上手く伝わるんですかねw

企画物のAVの話ですか?それは興味ありますね^^

てかやっぱ6人抜きをこの目で見てみたいよね♪

突スナの楽しさはその部屋で実際プレイしないと伝わらないかも^^;
なんで落ちながら回る?とかw

ちなみにニコ動のアカウントのお気に入りに入れてた動画はこれです
(エルダンの昔のmontageと勘違いしてた^^;)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6155881


突スナ始めた頃に見て衝撃を受けた動画です。

>> Sleep
SODから新しい企画物でw

(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン 見たいですね~^^
そしてヌケる時の音が聞きたいですw

確かにそうかもですね
砂=芋って感じで受け止められる感があるので
砂で動き回る楽しさが目で見てる限りではなかなか伝わりにくいかも
実際にやってみるとめちゃめちゃ楽しいんですがね^^

再生・コメ・マイリスト数がハンパないですねw

日本人よりやっぱ外人さんの方が凸砂多いんですよね・・・
なぜに日本人に受け入れられにくいんでしょう?w

どうもですw

こんにちはー^^。
私の方にもリンクのほう、貼らせていただきますね。
こえからもよろしくお願いします。
では、また砂ロビーで・・・

>> まゆげさん
ありがとうございます^^
こちらもよろしくお願いします<(_ _)>

は~い 週末またパスパスタイムエンジョイしましょう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/104-222a5596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れ様でした~^^ «  | BLOG TOP |  » [CoD4] Private Max Kill Test M40 [XBOX360]

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

