2017-05

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2011.09.11 - Sun  |  9月11日 ランクマッチ |

9月11日のランクマッチの模様です

2日ぶりぐらいに結構やったんですがシアターに何も・・・
録画してなかったのが悪いんですがね
戦闘記録の戦績には記録されてはいるんですが
シアターには5戦位記録されてない
こうなったらどうしようもないですね
たまにこういうことになるんですが何が悪いんだろう・・・
ホストに関係してくるのかな?

MACで始めたんですがたまにはUJIでも使おうと変更
しかし後半には無理無理って感じで換えてしまいましたw
すげー見難いんだよねw

Rankmatch Domination 545 KOWLOON MAC11→UJI→MP5K HD [CoD BO]

| 2011.09.10 - Sat  |  9月7日 ランクマッチ |

9月7日のランクマッチの模様です

だめだ めっちゃ気持ち悪い・・・
また風邪ひいたのかな
最悪だな(泣

ENFIELDの底上げしたいのでそのまま使おうとしてたんですが
駄目っぽいのでAUGへ変更
変更してもエイムがグダグダだから駄目ですねw
味方さんが旗へイケイケだったんでよかった~

Rankmatch Domination 544 RADIATION ENFIELD→AUG HD [CoD BO]

| 2011.09.09 - Fri  |  9月7日 ランクマッチ |

9月7日のランクマッチの模様です

昨日N-06Cが風呂でTVがみれないと言っていたんですが
動画見れたりラジオ聞けたり色々出来るんでまあいいかなw
また色々なアプリでも探そう

この日はENFIELDの底上げしおうと結構使ってました
先日も言ってたんですがオレのカスタムクラスで早業使ってる2つのうちの1つ
フラジャケ+早業+マスク
これで武器がファマスだったらガチ装備かなw
あともう1つの早業は対航空支援撃墜用のゴーストに使ってます
これはヘリ落とし専用ですね
この装備でゲームをする事はないですw

542 CONVOY
味方よ B旗より敵の救援物資に群がるな
しかしこの武器使いにくいw
もう少しレートが高かったらよかったのにな

543 RADIATION
なんか敵さんの1位さんと旗取りし合ってる感じでしたw

Rankmatch Domination 542 CONVOY ENFIELD HD [CoD BO]


Rankmatch Domination 543 RADIATION ENFIELD HD [CoD BO]

| 2011.09.08 - Thu  |  9月6日 ランクマッチ |

9月6日のランクマッチの模様です

N-06Cを買った理由のひとつに生活防水OKでTV付き
これならお風呂でゆっくりTV見れると思って
風呂へ持って行き電源ONすると合計2ch位しかうつらないじゃないかw
電波が完全遮断されてる感じ;;
あ~あ・・・ガッカリだ・・・

540 BERLIN
敵さん旗へ結構絡んでくる方みたいだったので楽しかった
このマップは嫌いと言う方が多いかと思うんですが
味方に旗への意識がある方が2人位おられたらB取られても取り返しやすいし
個人的にそんなに悪いマップじゃないかな
どのマップにも言える事なんですがねw

541 HAZARD
最近このマップでする事が異常に多いんですが?w
なんでだろう???
どっち外人が投票入れてるんだとは思うんですが・・・
それにしても多過ぎる!!
別に面白いマップだなんてこれっぽっちも思わないしw
で、外人さん投票だけしておいて押されたら抜けるんですもんね
世話ないや

Rankmatch Domination 540 BERLIN WALL AUG HD [CoD BO]


Rankmatch Domination 541 HAZARD GALIL HD [CoD BO]

| 2011.09.07 - Wed  |  9月5日 ランクマッチ |

9月5日のランクマッチの模様です

このマップはどうあがいても好きにはなれないな
見にくいし更にゴーストが同化してわからんしで・・・
そしてエイムがグダグダwww
エイムがグダグダなのは自分が悪いんですよねw
敵さんはPTっぽかったんですが
やっぱ連携がいいですよね
B奪取はあっさりいけますしね
って何気にガス強いなw

Rankmatch Domination 539 ARRAY GALIL⇔AR etc HD [CoD BO]

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

