2017-05

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.10.30 - Fri  |  皆でrunning^^ |

初めて数人の方とやったんですがFMS3面白いですねぇ
ドリ車作ろうっとw 痛車じゃないですよ

どうしても早い速度で進入すると横へズルズル滑るだけで;;
その辺りの操作や速度が難しいなぁ・・・

何でもそうですが一人でやってるより皆でする方がやっぱ楽しい^^

ちなみに録画していたつもりが録画ボタン押せてなかった・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

| 2009.10.24 - Sat  |  Forza Motorsport 3 面白いよ~ |

Forza Motorsport 3マジで面白い・・・しかし難しい;;
ドリフトなんか出来るかな・・・

今はずーっと愛車インプで走ってます^^

と、ちょっとオレも愛車紹介を
3.jpg
2.jpg

2~3日FMS3をやっていたので今日COD4やったんですが
これがまた酷い;; 何使っても倒せないw
ん~駄目だこりゃwww
明日の砂ロビーは「ごまめ」にして下さい
関西人しか分からないかなw

| 2009.10.22 - Thu  |  Forza Motorsport 3買った^^ |

Forza Motorsport 3 リミテッド エディション買った^^
普通に電気屋さんで買えましたw

ディスク2はディスク1を起動後すぐにインストールしますか?って
聞かれてインストールする事になるので
先にディスク2はインストールなさらないようにw
2度手間になります

オレは2度手間しちゃいました;;

| 2009.10.21 - Wed  |  明日ですね~ |

Forza Motorsport 3が遂に明日になりました~
2枚組みの発売で1枚目はゲーム本体で
2枚目は104台の車と29のトラックが収録されてるみたいですね

まずは2枚目をHDDにインストールしておかないと駄目みたいで
しないと全車種が扱えないとか;;
2G空いてるかな・・・w

そしてForza Motorsport 3 リミテッド エディションっていうのもあるんですね
●Forza Motorsport特製USBメモリー(2GB)
●Forza Motorsport特製キーチェーン
●ゲーム追加コンテンツダウンロードカード
●Forza Motorsport VIPメンバーシップ(XboxLIVEプレイでの特別優遇および5車種のスペシャルカーパック)
●リミテッドエディション限定コレクターズ カーパック(5車種)
●リミテッドエディション限定Forza Motorsport 3テーマ
が+αで付いてるからお得なんんですかねw

HDDインスールしてゲームが楽しめるようになり
音的にも熱的も快適になりました^^
でも、これからはさらなる大容量HDDが欲しくなるかも・・・

| 2009.09.25 - Fri  |  [FM3] forza motorsport 3 demo Play [XBOX360] |

forza motorsport 3のdemoをやってみました~
ダウンロード→OP→LancerEvolutionX→FlyingLizard911
911の時、右上にリプレイ動画を挿入してます

プレイ自体は下手っぴなのでご勘弁をw

しかし、めちゃめちゃ綺麗ですね~この動画であの描写を伝えられないのが悲しい;;
ドリフトした~~い^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

