2017-05

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.09.20 - Mon  |  9月18日 砂ロビー (続き) |

9月18日の砂ロビーの模様です

昨日の続きのドミネです
023 Ambush 初めはキルカメ残していたんですが
途中からそれどころではなくなってしまいましたw
024 Showdown このマップ、ダブル出まくってましたね
もちろんトリプルも^^ オレも1回トリプル出せた~
当たった時の音が違うんですよね
025 Shipment 超カオスマップですね
でも、MW2みたいに高台がないので面白マップなんですよ

なんか途中からナイフが暴発してしまって申し訳ございませんでした
そろそろコントローラーの交換時期かなw

久しぶりにCOD4を楽しめました^^ ありがとうございました~

何か新しい事がないかなと思ってustreamの垂れ流し放送でもしようかと
思ったんですがやっぱPCが2台欲しいですね
1台で配信、もう1台で確認 1台でやろうとしたら音がやまびこのようになって;;
まあマイク使えないのであれなんですがねwww

Private Domination 023 Ambush M40ACOG HD


Private Domination 024 Showdown M40ACOG HD


Private Domination 025 Shipment M40ACOG HD

| 2010.09.19 - Sun  |  9月18日 砂ロビー |

9月18日の砂ロビーの模様です

CoD4にて砂ロビー 恐ろしく久しぶりで楽しすぎましたよー
ホストさんみなさんお疲れ様でした♪
M40はやっぱ楽しい武器ですよね BOで復活するみたいですしそれも楽しみ^^

そしてやっぱみなさんうめぇ FFAのキル数なんですかあれはw

今回はFFAで観覧者モードで録画とキルカメ残しの2本です
明日はドミネのエンコが終わってる予定なのでそちらをUPするかと思います

Private FreeForAll Spectator 045 Countdown HD


Private FreeForAll 009 Overgrown M40 HD

| 2010.08.29 - Sun  |  8月28日 ランクマッチ |

8月28日のランクマッチの模様です

フレンドさん達がCoD4をしておられたのでやってきました
もちろんサーチを砂でなんて無理無理w
なのでお遊びサーチをUP
MW2のInterventionよりCOD4のM40の方がノースコ真っ直ぐ飛びやすいですね
そしてCOD4楽しいや^^

Rankmatch SearchAndDestroy 001 Pipeline M40ACOG HD [CoD4] first half


Rankmatch SearchAndDestroy 001 Pipeline M40ACOG HD [CoD4] latter half

| 2009.11.12 - Thu  |  NEWサイト画質チェック |

NEWサイト画質チェックをしてみまーす^^
UPしたサイトはeyeVioとGAVIE.NET

元動画 D4 1280x720 25Mbps 59.94fps 音声 ステレオ 384kbps
変換 704x396 1000kbps 2pass 29.94fps 音声 64kbps 2pass
フィルターは結構かけたのでエンコ時間はかなりかかりました;;

Private Domination 014 Countdown M40ACOG
eyeVio


GAVIE.NET


eyeVioは何故かブロックノイズが出てます;;
GAVIE.NETは(・∀・)イイ!!感じです^^
どうやらGAVIE.NETは新しいファイルが投稿されると古いのから削除されていくようです
全画面にして元ファイルと比べてもほぼ同じですね~
ファイルUPするのにも時間かかりませんし
もしかして動画共有サイト最強かも^^

| 2009.11.10 - Tue  |  エンコテスト兼ねて |

エンコテストで~す
動画はお褒めいただいたのを調子に乗って(・∀・)ニヤニヤ
元動画 D4 1280x720 25Mbps 59.94fps ステレオ 384Kbps

ノースコさっちゃん Aviutl本体設定にて704x396 24fps化
x264GUIにて1000kbps 2pass AAC64kbps 2pass
エンコ時間が約8分の動画で30分でした

ドミネ Aviutl本体での設定はなしx264GUIにて1000kbps 2pass AAC64kbps 2pass
フレームレートを59.94fpsのまま
フィルターをエッジレベル調整・アンシャープマスク・リンギング低減・
GPU Resize・色調補正・NL-Means Light for GPUかけまして
約10分の動画に4時間強かかりました;;
CPUとGPU使って4時間・・・

手間かければかけるほど綺麗にはなるんですが
問題が・・・・
youtubeにUPしたらめっちゃ画質落ちてるやん;;
なぜだー意味ねぇ
UP終わったからエンコ動画消しちゃったし・・・
ドミネの方は704x396にしては結構綺麗に出来上がったのにな・・・

S&Dはプレイ時の画質がD4になったので今までよりはるかに見やすくなったんで
やりやすかったです^^ スコアはまぐれですね;;
ドミネはランクマッチでもそうですが旗取るのが大好きなんで突進しちゃいますw
旗を守るより取りに走り回るって感じでーす

Private Search and Destroy 007 Overgrown M40ACOG first half


Private Search and Destroy 007 Overgrown M40ACOG latter half


Private Domination 013 Shipment M40ACOG

もっと色綺麗で文字もくっきりしてたのに・・・(つд∩) ウエーン

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

